雪積もった!

2017年1月17日(火)

皆様、寒中お見舞い申し上げますsign01

今シーズンは雪少ないなあと思っていたら、やはり降りましたね~。昨日から朝、夕と雪かきしてますsweat02

今朝は雪かきしてからのお散歩note

Img_7032

歩道は除雪されてないです。除雪車が通った車道はツルツルshine

Img_7106

滑るから注意でしよsign01

Img_7127_2

公園に寄ってみたけど。。。埋まってるhappy01

Img_7134

Img_7142

Img_7143

Img_7188

Img_7201

少し道がつくと走れるんだけどねhappy01

Img_7215_2

Img_7219

Img_7224

Img_7226

Img_7227

寒波で十和田湖のしぶき氷も見頃かな?行かなくてはnote




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

ももの体調不良 ④

2016年12月10日(土)
 6:15 下痢。(1回)
 8:30 下痢、血便。(1回ずつ)
朝から量の多い下痢や下血がある為、かかりつけの病院を受診。11月30日からの経緯や薬、現在の症状を伝えた。フードを療法食(ヒルズのw/d 缶詰)へ切り替え、抗生剤と止血の薬を貰う。
14:30 粘膜便。(出血有りを2回)
18:00 粘膜便。(出血無しを1回)
体重は10.1Kg。療法食は普段食べてないウエットタイプなので食べにくそうだが完食する。

2016年12月11日(日)
 8:00 粘膜便、血便。だいぶ形になってきている。
かかりつけの病院受診。今朝の便を持参し確認してもらう。薬とフードで改善が見られるので、14日まで薬を継続。フードも少しずつ増やす。ドライタイプのサンプルを沢山頂いたsign01とても有りがたいですshine
16:30 11月29日以来のしっかり形のある便が出た。(出血無し)
食欲も元気もあり、昼寝も出来ている。少しほっとしたが油断大敵sign03

2016年12月12日(月)
 8:30 今日もしっかり形のある便。(2回)今朝は寒くて雪もあったので、1年振りのダブルフルドックガードで散歩。歩き方がぎこちないsmileでも、元気よく散歩が出来て楽しそうだったnote

15:30 夕方散歩。今朝同様、しっかり形のある便。(2回)今晩は久しぶりに寝室で寝れるかもconfident

便も良好となり、体調も戻りつつあると思うので、体調不良シリーズは今回で終了sign01

ご心配をお掛けしましたm(_ _;)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ももの体調不良 ③

2016年12月7日(水)
昨日夜からトイレに行きたいということもなく朝を迎えた。
 6:00 フード40gと薬。ヨーグルトでごまかしてる薬もこの時からすぐ完食。 
     食後、軟便(出血有り)
12:15 下痢、血便
17:.30 散歩に出たが、便は無し。

2016年12月8日(木)
 5:30 軟便2回だが出血は無し。細く出るウンチが気になる。
 6:30 フード55gと薬。 
 8:30 散歩で軟便2回(出血無し)
15:30 散歩で軟便1回(出血無し)。久しぶりに友達ワンコに会って、一緒に楽しく散歩。
18:30 フード55gと薬。
23:45 軟便1回(出血無し)。
元気も食欲もあるが、なかなか便が固まらず。

2016年12月9日(金)
 6:15 量の多い粘膜下痢。(出血無し)昨日久しぶりに散歩でよく歩いたから疲れた?
 6:30 フード55gと薬。
 8:30 下痢、血便1回ずつ。散歩を止めて帰宅。

14:30 粘膜便(出血少量有り)2回。

18:00 粘膜便(出血無し)1回。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ももの体調不良 ②