« ランランな休日♪ | トップページ | さんぽ道 »

可愛いね♪

フリスビーの練習や旅行用にと折りたたみのクレートを購入note

ももは近くにワンがいると遊びたくてパタパタするから、カバーも購入しようと色々検索。確かどこかで見かけたような~。

以前、雪兎さんから教えていただいた光太ままさんのHPを覗いてみるとeye

ありました~lovely

さっそく連絡をしてご依頼。ほとんどお任せでお願いして、昨日商品が届きましたshine

開けてびっくりsign01超カワイイheart01

リバーシブルになっており、ドット柄のほうがビニールコーティング生地。スイーツ柄は綿生地。

フリスビーを始めることを伝えていたので、rainの事も考えてこの生地を選んで下さいましたhappy01

包みがもう一つ入っていたので開けてみると、ディスクデビューのプレゼント、バックとランチョンマットでしたsign03

マンモスうれP~heart04(古すぎだからsweat02

光太ままさん、素敵なクレートカバーとプレゼント、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

では、ご紹介note

2009521_5

光太ままさん、ありがとでしsign03(もも)

20095213_2

20095214_2

ママ、写真撮るの下手っぴでしね~gawk(もも)

ほんと、下手っぴだわsweat01思いっきり影になってる~shockスンマセン。。。

さ、週末は練習会頑張ろうねup

お見苦しい写真の後は庭のtulipwink

20095216_2

20095215_3

|

« ランランな休日♪ | トップページ | さんぽ道 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

あっ!!!この生地は・・・!ウフ。(←キモイ)

クレートカバーとバッグ、ランチョンマット、ステキですね~lovely
フリスビーの練習会でも注目も的かも(^-^人)

ところでこのクレート、いかがですか?
私も良く行くショップで見かけていたのですが、大きさがどうなのかな~?と
どの大きさのを買ったのか、と、ももちゃんの体重をこっそり(爆)教えていただけると嬉しいのですが・・・。

ツツジ、すばらしいですね。
お隣は木蓮でしょうか。これまた大きくて綺麗ですね。
いいなぁ~。ウチのツツジは普通の大きさなので、今年から剪定を工夫して上に伸ばしてみようかなぁ~?

投稿: なんママ | 2009年5月21日 (木) 23時32分

大きなクレートに素敵なカバー
そしてオソロのバックとランチョンマット素敵^^
これでいつでも、ももちゃんと旅行一緒にいけるね♪
うらやましいなぁ^^

ツツジほんと、見事です!

投稿: みこ | 2009年5月22日 (金) 12時15分

お~!!早速アップして下ってありがとうございます♪
(なんママさん!そうです!この生地は!!です(笑)うふっ)

サイズも大丈夫でしたね~♪良かった~。
これからフリスビーの練習~頑張って下さいね~ヽ(´▽`)/
記事!!楽しみにしています♪

そして応援してま~~~~す♪

ツツジ!!見事ですね~(*゚▽゚)ノ
我が家のツツジは今年、枝を切りすぎて少ししか咲きませんでしたcoldsweats01

投稿: 光太まま | 2009年5月22日 (金) 17時27分

>なんママさん

この生地は?どちらかで見かけたのですか?
クレートですが、サイズはFC-670です。ネットで買いましたが、実物はホームセンターで確認しました。ももは10.7キロで、中で向きも変えられましたよhappy01
折りたためるものなので、バリケンに比べると弱そうですが一時的に使用するのであれば問題ないかと思いますよup
この大きなつつじは山つつじというそうです。葉っぱがほとんど無く、大きくなる品種なんだとか。
ほっとくと色んなものが育ちますsweat02

投稿: ももママ | 2009年5月22日 (金) 22時22分

>みこさん

ももは最初、警戒して中に入らなかったのsweat01おちりをポンと押しちゃったわsmile
財布のひもが緩みっぱなしで困るけど、色々買い揃えるの楽しいよねheart01

投稿: ももママ | 2009年5月22日 (金) 22時27分

>光太ままさん

いらっしゃいませhappy01
光太ままさんまで生地のこと?何かあるんですか~happy02
練習、ももより私が頑張らないとsign01ですsweat01ももはおやつがあれば時間かかってもやってくれますsign03
つつじはお花が終わった後、花芽が出る前に剪定するといいらしいですよ。その頃って梅雨時期でなかなか出来ないですけどね~。

投稿: ももママ | 2009年5月22日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/29729860

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いね♪:

« ランランな休日♪ | トップページ | さんぽ道 »