« 可愛いね♪ | トップページ | 初参加! »

さんぽ道

ももを迎えに行ったのは昨年10月25日。ブリーダーさんのところで元気いっぱい走りまわってたhappy01

houseに着いた頃には暗くなってたから、散歩は次の日の朝からに。

次の日、散歩のため外に出たものの全く動こうとせずsweat01困り果てた私はワンがいる友人へ電話をしたところ旦那さんと様子を見に来てくれた。総勢3人掛かりでももの散歩sign01

おもちゃで誘導したり、声かけたりこっちは必至coldsweats01

今思えばそこまでしなくてもと呆れる話だけど、あの頃は歩かせなくちゃって焦ったもんだ。

ももの緊張してる顔が懐かしい。

20081026

20095202

現在はこんな感じ。

緊張感全くないわね( ̄▽ ̄)

元気あり過ぎてグイグイ引っ張ったり、鳥さん目掛けて突進したり。

もものお陰で減量成功goodbleah

2009520

毎日こ~んな広い道路を散歩してるじょnote

工業団地なのに、工場ほとんど無いし、車も来ないから真ん中歩いていいんだってさup

ウンもすっきり出ちゃうでしsign03

(もも)

ももさんや。

歩道を歩かず車道を歩かせるのには意味があるのよ。

春先、つくしを食べまくってたかたはどなたかしら?アクが強いから食べちゃダメなんだってよsign03お腹弱いんだから止めてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

草も伸びてきたし、これからもずっと車道なのよhappy01

でもね、センターラインでウンは困るんだなあ~。そんな時に限って車来ちゃうから、少しは脇に寄って下さいよshock

ここは周囲に遮るものが無いので、冬は遭難するかと思うくらいの吹雪snowtyphoon

今の季節がちょうどいいのかも。

|

« 可愛いね♪ | トップページ | 初参加! »

日常」カテゴリの記事

コメント

散歩デビューはみんな歩かないんですね~。
うちもストしまくりでした・・・。
今もなぜか朝散歩は1分いるかいないかですけど・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`)
でも。道路の真ん中をお散歩できるももちゃんは
アメリカ~ンですねっ!
↓のカバーかわいいですね♪
やっぱ光太ままさんスバラシイlovely
クレートはルパンとおソロですheart01
うちのはボロですけど(笑)

投稿: ルパン | 2009年5月23日 (土) 12時36分

>ルパンさん

散歩デビュー、知らない所に連れてこられて歩けと言われても無理な話ですよね(;´Д`A ```
今はリード付けようとすると逃げるのに、付けた途端玄関に向かっていくんですよ。
クレートはルパン君ともおソロですかupうちは今日初めて使いましたが、早速掘ったりしてましたsweat01光太ままさん作のカバー、とっても可愛いですheart04

投稿: ももママ | 2009年5月23日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/29747495

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ道:

« 可愛いね♪ | トップページ | 初参加! »