« すっきり、さっぱり~ | トップページ | 外派?中派? »

今週末も。。。

一体何週続けてのrainになるのやらdownまた今週もrain

せっかくの熊練、どうなるかな~?こんなんじゃいつになっても外で遊べないcrying

多少のrainなら散歩に行く我が家。ももはレインコートを着てもお構いなしにランランnote

でも、レインコートは一度水が浸透しちゃうとスプレー掛けても撥水しないsweat02帰ったら即、お風呂場へdash

汚れるのは足の付け根くらいだから良しとしようsign01

休日にrainが降ると庭の手入れも出来ず、雑草伸び放題sweat01あ~早くなんとかしたい。

これは2日の朝に撮ったもの。ゴージャスに満開shine昨年より満足な出来栄えhappy01

200962

2009622

2009623

庭の花。

2009625

2009624

|

« すっきり、さっぱり~ | トップページ | 外派?中派? »

園芸」カテゴリの記事

コメント

今週末こそはと思っていたのに。
やっぱり雨だす~><
ついに入梅でっすかね(ノ_-;)ハア…
散歩のたびに丸洗いの回数が増える季節がやってきたわ~。

お庭のお花さんたち。
どれも綺麗だわんvv
やっぱりお家にお花があると和むねぇ。

投稿: 雪兎 | 2009年6月 5日 (金) 20時55分

>雪兎さん

週末毎に雨降るのは止めてほしいねdown平日じゃんじゃん降って休みはsun。そんなパターンにならないかしらねthink
雪のほうが散歩後は楽で良かったわsign01

今年はゴージャスに咲いてくれたから嬉しいのよheart02梅雨本番を迎える前に切り戻して、また花を咲かせるんだよshine

投稿: ももママ | 2009年6月 5日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/29953296

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も。。。:

« すっきり、さっぱり~ | トップページ | 外派?中派? »