« アレルギー検査結果 | トップページ | 365カレンダー »

べったりな休日

気付いたら1週間更新してなかった(;´д`)トホホ…

梅雨入りして天気が良くないとやる気も失せてしまうなあ~。って言い訳だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

休日雨続きだったけど、今日は久しぶりにsun

休日ももはフリーでウロウロ。

天気良いけどやる事やらないとお出かけ出来ないのよ~。

台所の勝手口から出ると、何やら気配が・・・・

2009613

どこ行くでしか~?(もも)

どこにも行かないから待ってなさいhappy01

20096132

まだでしか~?(もも)

忙しいんだから待っててcatfacesign03

こんな状態で行く先にひっついて来るもも。

最近お気に入りの弾むボールでちょっと遊んでてねheart01

ん?あれれ?もも、ボール貸してみ~?うわっ、やられたdown

20096134

誰が壊したでしか~?変でしね~。(もも)

誰がってももさん、あなたしかおりませんよsweat02

20096135

エヘッheart01

バレちゃいましたか~。ゴメンでしsign01(もも)

これどこで買ったっけなあ?ドタバタうるさいけど、これ楽しそうだからまた探してくるねnote

ようやく片付いてお昼restaurantももは骨っこ削ってるし、大人しいと思いきや・・・

20096133

何一人で食べてるでしか?いい匂いでしよ~sign03(もも)

頼むから休みくらいゆっくり食べさせてくれ~~~crying

でも、ももは平日朝から夕方までサークルでお留守番だから、休みの日くらいかまって欲しいよねsign01

夕方、フリスビーの練習と公園をのんびり散歩note明日rainじゃなかったらドッグラン行こうねhappy01

|

« アレルギー検査結果 | トップページ | 365カレンダー »

日常」カテゴリの記事

コメント

一週間ぐらいどってことないですよ~。
うちなんて最近結構間があくのよ(^▽^;)
リヒトの時はホントに毎日まめ~に更新してたのになぁ...( = =) トオイメ

もも様。
ボール壊してしまわれたのですね(笑)
でも。
リヒトさんもやったから大丈夫よ~
リヒトはそういうボールを綺麗に半分に割ったから(爆)

投稿: 雪兎 | 2009年6月15日 (月) 05時47分

うちもお休みの日はパールがももちゃんのように何処にでもくっ付いてきますcoldsweats01

お風呂からトイレまで・・・ちょっと鬱陶しいけど、可愛いnote

バーディはお昼は「お昼寝タイム」と決めているようで涼しい場所に移動しては寝てますsleepy

投稿: バーディまま | 2009年6月15日 (月) 11時16分

>雪兎さん

ボール、やられちゃいましたよsadでも、おもちゃは消耗品だから仕方ないですよね~。同じの見つけたので、2個買っときましたhappy01
今のリヒトちゃんならちゃんと持ってくるから、破壊も少ないのでは?

投稿: ももママ | 2009年6月15日 (月) 21時50分

>バーディままさん

やはり皆ストーカーなのかしら?鬱陶しいけど、嬉しいですよねheart02
ままさんのところはもう暑いんでしょうね~。こちらはまだストーブ使用中ですcoldsweats01今日も15度位までしか上がってないはずです。
ももは快適に過ごしていますよnote

投稿: ももママ | 2009年6月15日 (月) 21時54分

わぁ~^^
ももちゃんが「でし」になってるw
マリーとお揃いだぁ♪

あんなキラキラした目で、
昼ご飯のぞくももちゃん可愛いね^^

今日もぽちっと応援しますよ☆

投稿: みこ | 2009年6月15日 (月) 22時01分

>みこさん

言われてみれば、全部「でし」になってた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マリーちゃんとお揃いねhappy01
ご飯の時はいつもあんなだから、今日は別室で待ってもらいましたよ。可愛いけど、そのうち奪われそうでsweat01
ポチッ、ありがとnote

投稿: ももママ | 2009年6月15日 (月) 22時08分

いいな~いいな~。lovely

室内飼育だとこうやって、家中ウロウロ付いてくるんですね~。happy01
私もなんたにくっついてきて欲しいものです。

投稿: なんママ | 2009年6月16日 (火) 22時21分

>なんママさん

なんママさんが外でお花とかいじってる時はなんた君そばに来ませんか?
洗濯物干す時や掃除をする時もウロウロするので、時々サークル行きになってますがcoldsweats01
後ろ付いてきたり、扉の前で待っていられると可愛いな~ってグリグリしちゃってますheart01

投稿: ももママ | 2009年6月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30090220

この記事へのトラックバック一覧です: べったりな休日:

« アレルギー検査結果 | トップページ | 365カレンダー »