« 美味しく出来ました~ | トップページ | 波が来るぞ~! »

湖の散歩♪

houseからcarで10分程のところに小川原湖がある。私が小学校の頃にはそこで水泳教室をやったのよね~。寒い日でも決行され、次の日は風邪で高熱がお決まりだったsweat02

暑くなったらももを泳がせたいと思って、今日は散歩がてら下見へhappy01

rainは止んだけど、どんより~。最初は湖畔の空き地でディスク練習note

ももは大会で笑いを取る練習をしてますcoldsweats01私も相変わらずボロボロsweat01

さ~て、ももの初な湖はというと・・・

2009742

お散歩楽しいでしね~heart01

200974_3

あの~、水遊びはしないのでしょうか~?coldsweats01

水際ギリギリなことを歩くのがいいらしい。砂の上を歩くのも初めてかも。

ももを泳がせるには、私も途中まで入らんとダメかもなあ。ライフジャケット着せて、ブーンって放り投げてみるかsign01(なんて意地悪な飼い主smile

せっかく湖も海も近いから、是非泳がせてあげたいなwave

今日はcamera忘れて携帯でsweat02デジカメもそうだけど、今だsign01って押してもシャッターが同時に切れないのはどうしてだろ?あれが無きゃもっと撮れると思うんだけどな~。

解消方法あったら教えて下さいhappy02

|

« 美味しく出来ました~ | トップページ | 波が来るぞ~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
湖で水泳の練習ですか?
ほぼかなづちの私には辛い時間だわ~、それ。
十和田湖(って泳げた?)で泳いだ記憶があるんだけど、湖ってものすごく水が冷たいのよね。
ももちゃん、湖に入れるかな?
シャッターは携帯のはどうしても遅いんですよね。
明るくきれいにとるためには光をたくさん撮り込まなくちゃいけないわけで、そうするとどうしてもシャッターを開いておく時間が長くなっちゃうんです。
だから動きの速い写真を撮るのはやはりケータイではちょっと難しいかも。
または写真を撮る機能が充実した携帯ならうまく写るのかもしれません。
私のケータイでは犬は取れないわ(笑)

投稿: こぎママ | 2009年7月 4日 (土) 23時17分

>こぎママさん

私も泳げませんよcoldsweats01浮き輪でプカプカなら出来ますけど(爆)
暑くなったら湖にドボンと入れちゃいますup足付かないと泳ぐらしいですよ~。一度入ると平気みたいで2回目からは大丈夫と友人が言っておりましたhappy01
今の携帯は色んな機種ありますもんね。今度買い替える時にはカメラ機能優先してみますnote

投稿: ももママ | 2009年7月 5日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30407701

この記事へのトラックバック一覧です: 湖の散歩♪:

« 美味しく出来ました~ | トップページ | 波が来るぞ~! »