« 再び開花! | トップページ | 週末の出来事 ドッグラン編 »

夕暮れの時間

仕事から帰り、父の食事を準備したらももの散歩時間。

工場から帰宅する車に注意しながら車道を歩く。(歩道は草ボーボーなんだもんsweat02

sunだと夕日が眩しいよね~sign01

20097114

ママ、何か言ったでしか?

ももはたまに後ろを確認しながら歩く。付いてきてるか不安なのかしら?

大丈夫、ちゃんといるよ~heart04

散歩コース途中にどうやら公園が出来るらしい。

数社の工場で、おまけにベンチしかない公園のようだから、きっとワンズ公園になるのは間違いなしsign03今でも隣の市から車で来てワンコを放牧してる人もいるからね。

20097116

今年もごぼうが美味しく出来るかな?畑のチェックも抜かりなしwink

20097115

コロちゃん、もうご飯食べたでしかね~?

よそのご飯までチェックしなくていいから~coldsweats01

さ、houseはもうすぐ。帰ってご飯にしましょnote

|

« 再び開花! | トップページ | 週末の出来事 ドッグラン編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30504541

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの時間:

« 再び開花! | トップページ | 週末の出来事 ドッグラン編 »