« 夕暮れの時間 | トップページ | 週末の出来事 牧場&海編 »

週末の出来事 ドッグラン編

今週の休みはrainも降らず、まずまずの天気happy01

2日間とも出かけたから写真も多いsweat01まずはドッグランからsign01

土曜日

警察犬の訓練士さんが経営しているドッグランなので、悩み事や困り事を相談出来るし、何より犬同士の相性をちゃんと見てくれる。(←これ重要flair

大型犬が多い中でも、ももはへっちゃらで遊んじゃいますsmile

2009712

ワイマラナーのレオ君とドーベルマンのガブ君。

20097122

ウメちゃん、そのボール貸して欲しいでしhappy02

もも、ウメちゃんのボール取ったら大変な事になるんだってよsweat01shock

この後、ウメちゃんがわざとももの側でボールを落として取らせようとしたので、ウメちゃんの飼い主さんや訓練士さんもビックリsign03

日曜日

今日もレオ君と遊べたねnote

20097123

ママ~、楽しいでしよ~happy01

ももの楽しそうな顔を見ると連れてきて良かったって思う。他の飼い主さんは桃尻のとりこheart01

20097124

20097125

20097126

2日間、走りっぱなしのももでしたhappy01

|

« 夕暮れの時間 | トップページ | 週末の出来事 牧場&海編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

なんて嬉しそうな笑顔なのでしょう(o^-^o)
警察犬の訓練士さん経営なら安心ですね~。
この様な安心して遊べるランがあったら毎日行きたいわ~。

ももちゃん良かったね~。

投稿: 光太まま | 2009年7月13日 (月) 19時24分

こういう所が宮城県内にあったらなぁ。
私も毎週連れて行くよ~

私の周りは、犬同士の付き合いをほんとうに知っているわんこが少ないのか。
それとも飼い主さんの認識がちょっと違うのか。
「何かあったら困るから」って遊ばせて貰えないんだよ(^_^;)
こういう所があれば、多少なりとも違うんだろうなぁ。

ももちゃん。
すごく楽しそうな顔!
可愛いわshine

投稿: 雪兎 | 2009年7月13日 (月) 20時56分

>光太ままさん

こちらのドッグランはももが家に来る前から下見をしてたんです。
初めて行った時も訓練士さんがリードを持ち、中で様子を見てから遊ばせましたよhappy01
楽しい顔を見るのが一番ですねnote

投稿: ももママ | 2009年7月13日 (月) 21時59分

>雪兎さん

宮城県ならたくさんあると思ってましたが、違うんですねsweat01
ドッグラン以外ではなかなか他の犬と遊ばせることが出来ないですが、思いっきり走って遊んでる姿を見ると嬉しいですhappy01

投稿: ももママ | 2009年7月13日 (月) 22時02分

わぁ~happy01ももちゃん、楽しそう~~~。lovely

なんたも大型犬と良く遊びます。
ってか大型犬としか安心して遊べないのcoldsweats01
中型犬と小型犬には噛まれた事や襲われた事が多くて、キライみたい。
大型犬には1回しか襲われた事が無いので、大丈夫なんだと思います。
(襲われたの私だし(-_-;))
大型犬と遊ぶと短足が目立ちますよね~(^m^)

ウメちゃん、ももちゃんにならボール貸せるのかな?
それとも・・・・狙ってたかな?coldsweats02

投稿: なんママ | 2009年7月13日 (月) 22時52分

>なんママさん

なんた君も大型犬と遊ぶんですねhappy01
ママさん大型犬に襲われたんですか?なんた君は助けてくれたのかな?coldsweats02
大型犬と遊んでいるももを見ると、獲物になってるように見えますね~。
短足でも頑張って追いかけてますよup

投稿: ももママ | 2009年7月14日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30518811

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事 ドッグラン編:

« 夕暮れの時間 | トップページ | 週末の出来事 牧場&海編 »