« 湖の散歩♪ | トップページ | 只今くつろぎ中☆ »

波が来るぞ~!

今日はsunて暑いくらい。グループレッスンで行った種差海岸へ友人とcardash

やっぱ海風は冷たいのね。上着持ってくれば良かった~と後悔sweat02

ももは子供連れのお父さんに撫でてもらいご満悦happy01老夫婦にも「お利口で大人しくて可愛いわね~」と言われた。「大人しくはないかもしれません~」と笑いながら返事しときましたよ(爆)

なんたって自分に向かって歩いてきそうと思えば、黙っててもお座りして待機ですからsmile

今回は浜辺に歩いて行ける所を見つけ、いざ波打ち際へnote

私がリードを持って誘導するも、なかなか動かず。そのうち大波がきて・・・

200975

やべっsign01逃げるでし~。怖いでし~crying

そこまで必死に逃げなくても~happy02私はズボンも濡れたわよ~。

この大波で少し濡れたももは、海に尻向けて振り返りもせず拒否sign01

海より山が好きなヘタレコギなのですhappy01そこもまた可愛いのよねheart01

|

« 湖の散歩♪ | トップページ | 只今くつろぎ中☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、今度は海に参上~♪


でも、やっぱ波にビビっちゃったかぁ~down
まずは川か湖で練習だね~(ノ∇≦*)

いいなぁ~~、キレイな砂浜♪
青森はキレイな砂浜なんてめったになく・・・
あってもワンは入れない所が多いです(T_T)

投稿: あこ | 2009年7月 6日 (月) 13時26分

>あこさん

いらっしゃいませhappy01
ももは湖のほうが楽しそうでしたよnote太平洋は波高いですからねdown
小川原湖も海も一体何年振りだろって思いながら歩いてました。青森はワン入れないとこ多いんですね。こちらも海水浴シーズンは人がいないとこじゃないと無理かもE:sweat02]
まずは小川原湖で水に慣らしてみますwink

投稿: ももママ | 2009年7月 6日 (月) 22時06分

ももちゃんもやっぱり海嫌いでしたか。
これはやっぱり血筋ですかね(爆)
リヒトもどっちかといえば湖とか沼好きです。
波がないところだとざぶざぶ入ってってましたから(^▽^;)

ももちゃんの逃げるでしって必死な顔。
リヒトさんとそっくりですわ~vv
そこがまた可愛いの。
分かりますですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: 雪兎 | 2009年7月 6日 (月) 22時31分

>雪兎さん

海嫌いは血筋~?花巻には海ないしね(爆)
暑いだろうと思って連れてったのに、車に戻る時は超嬉しそうだったのcoldsweats01
友人にカメラ渡して撮ってもらったんだけど、ナイスな1枚になりましたup

投稿: ももママ | 2009年7月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30421016

この記事へのトラックバック一覧です: 波が来るぞ~!:

« 湖の散歩♪ | トップページ | 只今くつろぎ中☆ »