« 週末の出来事 ドッグラン編 | トップページ | JFA 小岩井大会 »

週末の出来事 牧場&海編

昨日に引き続き、週末のお出かけを紹介sign01

ディスクの練習で休日行くカワヨグリーン牧場。青森大会はこちらの牧場で開催。

といっても昨年まではやってる事すら知らなかったcoldsweats01まさか自分が犬を飼ってフリスビーをやるなんて思ってもいなかった~。

ディスクの練習を2Rした後、久しぶりに牧場内を散歩note

2009071211540000

どちら様でしか~?

その子はヤギさんですよ~。

20090712115500002009071211550001 

ヤギさん、こんにちはでしhappy01

ビビリ~なももはここまでが限界sweat01この後スタコラサッサと逃げてたしcoldsweats01

2009071211590001

睨まないでくだしゃいcrying

犬以外は全く近づけないももでしたsmile

牧場の次は海へGOdash

海に入らなくても砂浜歩くだけでいい運動になるよ、きっと。

人が歩くのも疲れるしねsign01

2009713

20097133_2

20097136_2

20097134

20097137

海水浴場以外のとこはゴミがたくさんsad

それだけ気をつければ、人も車も来ないしフリーでもOKup

waveが高いから泳ぐのは無理でも楽しめたらいいや~happy01

|

« 週末の出来事 ドッグラン編 | トップページ | JFA 小岩井大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

>まさか自分が犬を飼ってフリスビーをやるなんて思ってもいなかった~。

コレ言えてる~coldsweats01
私もまさか、犬飼って競技会に出てるなんて思ってなかった・・・それもいつの間にやら犬2匹coldsweats01

牧場にいって海を散歩して楽しそうですねnote

投稿: バーディまま | 2009年7月14日 (火) 13時10分

>バーディまま

バーディままさんもそう思っていましたか~。頑張った成果が出るとやってて良かったと思えるでしょうねsign01
私はまだ始めたばかりで悩みも多いですが、ももと一緒に楽しんでいきたいと思いますnote

休日しかゆっくり散歩出来ませんから、天気の良い日は外で遊ばせてあげたいです。

投稿: ももママ | 2009年7月14日 (火) 21時58分

ももママさんこんにちは!
ももちゃん色んな経験が出来て楽しそうですね(・∀・)
色っぽい座り方してますね(*゚ー゚*)

投稿: おいく | 2009年7月16日 (木) 08時10分

モモちゃん、他動物に頑張って挨拶しましたね!
海は恐いんでしょうか?耳が開いてますよ~。
ルパンがビビッて恐い時の耳と一緒です(笑)

投稿: ルパン | 2009年7月16日 (木) 12時32分

こんばんは♪
↓大きいわんちゃんに近づけるし、遊べるしで
すごいですねー!(^^)!
うちのさくらはかなりのビビリなんで大きいわんちゃんの
姿見ると逃げますcoldsweats01

海でフリーでお散歩なんてわんこにとっては
最高ですねっ☆
いつかうちの2わんこも浜辺で思いっきり走らせて
あげたいな~って思ってます~!
早くしないとどんどん2わんが年とっちゃうわsweat01

投稿: COCO | 2009年7月16日 (木) 20時43分

>おいくさん

もものお座りはいつもこんななんですsmile
なんとも言えない後ろ足ですよねheart01

投稿: ももママ | 2009年7月16日 (木) 22時14分

>ルパンさん

ももは海怖いんですsign01波があるのがダメみたい。
耳が開いてるのはそういう意味なのかしら?ビビリですからね~happy01

投稿: ももママ | 2009年7月16日 (木) 22時16分

>COCOさん

ももだって結構ビビリですよ~smile一度怖い思いをさせられたワンコには絶対近づきません。
海、泳いでくれるといいんですが、こちらは波が高いので無理かなあ。
川とか湖でチャレンジしてみますnote

投稿: ももママ | 2009年7月16日 (木) 22時25分

ももちゃんヤギさんに近づいてますね~。スゴイsign01センシロウは馬さんを見つけて,凄い勢いで逃げて来ましたよcoldsweats01

こないだは花火の音を雷と勘違いしてずっとビビッてましたsweat02

投稿: センまま | 2009年7月17日 (金) 21時34分

ヤギさんに接近するももちゃん。
かわゆくて悶えてしまったですよ(笑)
うちはどうかしら。
前に三本木へ行った時羊さんを見せたけど、無反応だったような・・・
まぁ柵越しだったからというのもあるかもですが。
こんな風にあわせたらたぶんうちもびびって近づかないわね。
いろははわからんけど。
(ちびのほうはまだ怖いもの知らずだから)

投稿: 雪兎 | 2009年7月20日 (月) 10時49分

>センままさん

ももは近づいてもすぐ逃げてましたよsweat01ビビリなものでなかなか行きません。
花火とか雷、みんな嫌いなようですね~。ももはうちに来て経験が無いので、どんな反応するのか見てみたいですsmile

投稿: ももママ | 2009年7月20日 (月) 21時12分

>雪兎さん

いろはちゃんはなんにでも挑んでいきそう(爆)
先日、牧場に行ってまたヤギを見せたらビビリでしたsweat01
牛にも睨まれてたから、ももには牛追い無理でしょうhappy01

投稿: ももママ | 2009年7月20日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30532806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事 牧場&海編:

« 週末の出来事 ドッグラン編 | トップページ | JFA 小岩井大会 »