« お盆休み♪ | トップページ | 自主練&コギプロ »

祝☆初対面!

8月15日土曜日。

雪兎さんとリヒトちゃん、いろはちゃん姉妹に会えた~lovely

ももとリヒトちゃんは両親一緒で歳の違う姉妹なのですshine

安比高原へ行くことを伝えるとご一緒にというお話があり、ちょっと遠いけど是非ということで実現happy01

安比高原ではまずドッグランへGOsign01

リヒト姉さんのボールも~らいwink

2009815_2 

いろはちゃんとのコギプロ、軍配はどちらに??

20098152

リヒトちゃんはコギプロに興味ないんだね。お姉ちゃんだわ~happy01

20098153

ランチでの一コマheart04

20098154

ゴンドラで山頂へsign01大昔、スキーで来たことあったけど、ゴンドラ初体験smile

ママ~、揺れるでしよsweat02姉ちゃんも怖いって言ってるでし~shock

20098155

山頂からはパラグライダー?なるものがスタンバイsign03風を待ちテイクオフrun

帰りのゴンドラもビビリ~な子達はとっても大人しく(爆)乗ってたsmile

20098156

再度、ドッグランへ向かう途中、こんな素敵なシーンがshine

姉妹並んで歩いてる~lovely何話してるんだろかねえ~。

耳の立ち方が一緒で笑えたhappy01

20098157

今日はとっても楽しかったねnoteまた来月、一緒に遊べるよuphappy02

20098158

雪兎さんのブログで、もっと詳細な内容が見れるよんhappy01(丸投げじゃんsweat01

とても可愛いデジブックがあるしねnote

|

« お盆休み♪ | トップページ | 自主練&コギプロ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おばんです!
土曜日は、どうもお世話様でっした。
うちのふたっつ。特にリヒトはチンピラで。
ももちゃんいびってごめん(爆)
チビの頃は自分も遊べ遊べって言ってたんだけどね(^o^;)
まぁ、本気で襲うような事は多分ないと思うんだけど…
気が強い姉でf^_^;

ももちゃんは、ブログで見るよりずっと小柄でかわいかった!
うちのはふたりともダイナマイツだからさ(笑)
同じ血を持っていても、性格全然違うし。
面白かったよ♪

また9月によろしくね!!

投稿: 雪兎 | 2009年8月16日 (日) 23時35分

コーギーがいっぱい(3匹)集まると面白いですね。リナが加わると絶対にあとから下痢に・・・・・ほかの犬と仲良くなれないんです(>_<)

投稿: とっくん | 2009年8月17日 (月) 12時21分

>雪兎さん

コギまみれで幸せな時間だったよheart04
リヒトちゃんとももは並んであるけるくらいだから、本気でガウは無いと思うわ。
ももは飯ストするからさsweat02もうちっと大きくなってもいいと思うんだけどね。ダイナマイツな姉妹の走りは迫力満点smile
また来月楽しもうねnote

投稿: ももママ | 2009年8月17日 (月) 22時03分

>とっくんさん

リナちゃんは他の犬ダメなんですか~?
小さい頃から遊んでないと無理みたいですよね~。箱入り娘さんかしら?

投稿: ももママ | 2009年8月17日 (月) 22時12分

雪兎さんとこでも拝見しました~。
楽しかった感たっぷりですね♪
やっぱ姉妹。そっくりですね!
来月はルパンも一緒にガウガウさせていただきま~す♪楽しみです!
いろはちゃん。ももちゃんかと思いました。
確実におっきくなりましたね~。(◎ー◎;)ビックリ

投稿: ルパン | 2009年8月17日 (月) 22時40分

たのしそうですね~♪
いろはちゃん、すっかり大きくなってますね。
なんか、見分けがつかない(笑)
フライングパレットのこぎはみんな上手にお友達になれるようですね。ケンカしているところは見たことないな~。

投稿: こぎママ | 2009年8月17日 (月) 23時20分

>ルパンさん

そっくり姉妹ですよねhappy01
他の写真でボールくわえてる姿見たら、どっちだ?と思うものもありました。ビビリもそっくりsmile
ルパン君ともも、コギプロするかな?楽しみですねnote
いろはちゃん、大きくなってますよup毛が柔らかくて気持ち良かったですheart04

投稿: ももママ | 2009年8月18日 (火) 22時31分

>こぎママさん

リヒトちゃんがボールを追えば、いろはちゃんはお姉ちゃんを追うsign01いろはちゃんがボールをくわえてる姿は見なかったようなhappy01
ももよりいろはちゃんのほうが大きいかもしれません。毛のせいかな~?
来月もみんな仲良く遊べるでしょうねheart02

投稿: ももママ | 2009年8月18日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30984610

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆初対面!:

« お盆休み♪ | トップページ | 自主練&コギプロ »