« パワーストーン | トップページ | JFA青森大会 速報! »

ご飯待ち♪

ももはhouseに来た頃から食べムラがあって、ご飯をよく残すsad

ウマウマだったかぼちゃ、トマトのトッピングご飯。しばらくしたらトッピングだけ食べて、フードは残す状態にsweat02

ご飯は5分で下げるという事を続けているが、軽く1日半(3食)食べなかったりもする。

あまり食べないと心配になってしまうけど、具合悪そうな感じでもないので大丈夫。

食べていないのにウンが緩かったりするから、たぶんお腹の調子が悪かったり、疲れてたりすると食べないんだろうな~think

24日の朝、晩と25日の朝は食べず、25日の晩になりご飯を完食upお腹空けば食べるって事よね~。

それからというもの、散歩の後のご飯待ちは何故かテーブルの下smile

とある朝。

2009827_2

とある晩。

20098273

20098272

写真撮ってないで早くご飯下さいでしpout

こんな姿どこかで見たようなと思っていたら・・・

2

ブリーダーさんから頂いた写真の中にあったhappy01ちっちゃい頃とたいして変わっとらんよheart02

もうひとつおまけにシュワッチsign03

20098274

伸ばした前足の短いのがいいのよね~lovely

今回のご飯完食は何日続くかな~?すっかり秋となってしまったこちらは朝晩寒いですsweat01

|

« パワーストーン | トップページ | JFA青森大会 速報! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、ご飯残しちゃうんですか。
リナなんか欲張りだから食べきったお皿をいつまでも舐めてます(笑)まぁ、一日一食だから与える前の「お手、伏せ、ゴロン」は一生懸命ですよ。時々、フードが鼻の方に入っちゃって豚みたいになってます。ちょっと辛そうですが^^;

投稿: とっくん | 2009年8月28日 (金) 12時42分

ももちゃんフード残しちゃうんですね。
でも元気そうshine
テーブルの下のショット可愛いですね~heart04
ほんと赤ちゃんのときと変わってない。
でも赤ちゃんショットは、やっぱり癒される一枚です。
藤井さんとこの、あのプーさんの背景がまたいいんですよねnote

投稿: センまま | 2009年8月29日 (土) 10時06分

ももちゃん、今日はちゃんと食べたかな?
自分で食べ物を調節できる個体もいるから、あんまり神経質にならないでね。
うちはフードだとやはり3ヶ月に1回くらい食べない時期がきましたよ。

投稿: こぎママ | 2009年8月29日 (土) 12時03分

ももちゃんは小さい頃と変わらないのねshine
うちは見た目にだまされたですよヾ( ´ー`)
ウチにきて3日目にして怪獣になっちゃったsweat02
チビの頃はそりゃおしとやかだったのよ。
3日だけ(爆)


ちなみに。
知ってはいると思われますが。
うちのふたっつはハンストなんてしたら病院行きです(笑)
フードでもなんでもあげれば瞬殺ですからsweat02

投稿: 雪兎 | 2009年8月29日 (土) 12時27分

>とっくんさん

食欲旺盛なほうがいいんですよhappy01うちも完食の時は綺麗になめてますsign01

投稿: ももママ | 2009年8月29日 (土) 21時09分

>センままさん

お久しぶりup
ももは7ヶ月でうちに来たので、小さい頃の写真はいただいた数枚しかないんですsweat02
ふてくされた時によくやりますが、それもまた可愛いheart02

投稿: ももママ | 2009年8月29日 (土) 21時12分

>こぎママさん

今日は2食とも完食ですsign01大会疲れで晩は残すかと思いましたけど。
個体差なので他と比べちゃいけないですね。もものペースで食べさせていこうと思いますwink

投稿: ももママ | 2009年8月29日 (土) 21時14分

>雪兎さん

うちも数日大人しかったです。その後はサークルに綿の雪を降らせ、バリケンをお引っ越しし、敷物を噛みちぎりましたshock
みんな小さい頃は大変なんですねsign01うちはまだ楽だったのかしら?
普段ご飯残さないと、健康のバロメーターが分かりやすくて良さそうですねhappy01

投稿: ももママ | 2009年8月29日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31131444

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯待ち♪:

« パワーストーン | トップページ | JFA青森大会 速報! »