« 自主練&コギプロ | トップページ | パワーストーン »

初めてのスイミング~

昨日、今日とsun

気温も上がっていたので、熊練で行った熊牧場へ。(ほんとは森林公園キャンプ場とかいうらしい。でも、熊出没注意sign01の看板があるから熊牧場と言ってるのかも。)

前回の大会に出場していた方も練習に来てたhappy01

来週末はフリスビーの大会があるので、もちろん投げ練とももの練習。

ももは相変わらず集中力が途中で切れちゃうdownでも、ちゃんと持ってきたとこで終わるように、やり過ぎないように注意している。

こんな暑い日には前から計画していた川へももをドボンsign03泳がせてみたかったのよね~smile

ライフジャケットを着せて、いざ川へnote

水際まで歩いて少し入るもすぐ戻るsweat01そんなももを抱っこして足のつかないような所に入れてみた。(なんて極悪な飼い主なんでしょ~。)

上手に犬かき出来てるよ~heart02褒めて泳がせようとしても必死に陸へ。

2009823

もう入んないでしよcrying足のつかないとこなんて行かないでしsign03

3回位やってみたけど、あまり好きじゃないかも。怖くて震えるとかはないから、お友達でもいたら入るかな~?

来月のspa、これまたドボンだな。

20098232

ママが意地悪したでし。お水冷たかったんでしよcoldsweats02

ディスク追っかけた後だから、暑いかなーって気をきかせたのになあ。

また来年、暑い時に今度はガッキー水泳部に入部するわよup

近くの沼で。

20098233

偶然、手前に赤とんぼeye

帰り道、少し時間あったので小川原湖の湖水浴場を散歩。

砂場でボール遊びhappy01

20098234

口が砂まみれでも楽しいねnote

来週末の大会で今年ももの参加は終了。

どちらか一日、ボールにも当日エントリーして遊んじゃおheart04

|

« 自主練&コギプロ | トップページ | パワーストーン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、泳ぎに走りと疲れたでしょうね。でも遊びの時って疲れ知らず。
ホッとしたときはいつまででも寝てるんですよね。で、ちょっとした物音で飛び起きる。これが好きなんですが(笑)

投稿: とっくん | 2009年8月24日 (月) 12時34分

エー、水泳部 部長のガッキーです、いつから水泳部になったんだろう(^^;)?
ももちゃんもライフジャケットを着ましたね、いいぞいいぞ!
あと1月早ければ一緒に田沢湖で泳げたんだけど。
去年は9月の半ばまで泳いでたけど、今年は去年と比べると水温が低い気がするので9月は泳ぐにはちょっと寒いかもな~といったところです。

初めてならなおのこと、あっつーい日に気持ちよく楽しく泳がせてあげなきゃね。来年一緒にチャポチャポしましょ。

投稿: naobee | 2009年8月24日 (月) 23時11分

>とっくんさん

さすがにこの日は疲れて、帰ってからウトウトしてましたよhappy01
ももはあまり体力ないかも。

投稿: ももママ | 2009年8月25日 (火) 22時12分

>naobeeさん

勝手に水泳部部長に任命しちゃいましたcoldsweats01
今年は冷夏ですからね~。来年は暑い時に、是非田沢湖で泳がせたいと思いますnote
嫌いになってなきゃいいのですがsweat02

投稿: ももママ | 2009年8月25日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31073968

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスイミング~:

« 自主練&コギプロ | トップページ | パワーストーン »