« 祝☆初対面! | トップページ | 初めてのスイミング~ »

自主練&コギプロ

8月16日の日曜日。

前日ノンママから自主練の連絡があり、お盆休み中全く練習出来てない私は即OKsign01

午前は家の用事を済ませるから午後からの参加。

遠くからはるきち君も来ていて、ももは遊びたくて仕方ない様子happy01

投げ練しながらワンズとの練習。

ももは前日の遠出で疲れているのか全く集中力無しdownつい叱ってしまう短気な私bearing

無理にやらせちゃいけないし、なんとかレトリーブ出来たところで終了。

熊練の時の集中力は何処へ・・・。大会、また私に走らせるつもりではshock

嫌な予感がするのは気のせいだと思いたい。

練習のあとは、ももとはるきち君のコギプロ観戦wink

2009816

20098162

初めて会った時からコギプロして、今回もnote楽しそうだわup

疲れきった後は仲良くふたっつ並んでheart01

20098163

とても微笑ましい光景でしたlovely

|

« 祝☆初対面! | トップページ | 初めてのスイミング~ »

お出かけ」カテゴリの記事

フリスビー」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんとはるきち君^^仲良くっていいですね。
こんな姿を見ちゃうと2匹飼いたくなりますよ。

投稿: とっくん | 2009年8月18日 (火) 12時20分

最後のはるきち君と仲良くのみのみ。
微笑ましいわ~
うちのりーさんなんかいろはとももちゃん押しのけて飲んでたもんね(^▽^;)
困ったチンピラだわ。

うちも近くだったら熊練習参加してたのになぁ。
残念だ~(笑)

投稿: 雪兎 | 2009年8月19日 (水) 21時23分

いや~ん><
2匹で水飲んでてかわいい^^

お盆中、プリムは大変な事になってたよ;;
そして今日私は、プールの付き添いをしていたら、
軽い日射病になったのか
微熱が出て 頭がガンガンしてます^^;

応援ぽち☆

投稿: みこ | 2009年8月20日 (木) 19時41分

>とっくんさん

確かに多頭飼いは夢ですね~。これからはるきち君とよく会うと思うので、毎回楽しみですhappy01

投稿: ももママ | 2009年8月20日 (木) 21時45分

>雪兎さん

あの時はリヒトちゃんといろはちゃんに圧倒されてたもんねsmileドッグラン行ってもみんなに飲まれてるのsweat02
ほんと近くだったら一緒に練習出来るのにねsign01

投稿: ももママ | 2009年8月20日 (木) 21時49分

>みこさん

とっても可愛い光景で癒されるでしょheart04
プリムちゃんどうしたの~?あとで覗きにいきますsign01
日射病sign02ゆっくり休んで早く良くなるといいですね。
いつも応援ありがとうwink

投稿: ももママ | 2009年8月20日 (木) 21時52分

プリムの件では、ご心配おかけしました><
今では、バニラのオヤツ横取りするくらい元気ですw

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年8月21日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30999808

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練&コギプロ:

« 祝☆初対面! | トップページ | 初めてのスイミング~ »