« JFA青森大会 初参戦♪ | トップページ | ウマウマご飯 »

梅雨明けはいつ?

もう8月だというのに、本日の気温19度sweat02

北国はお盆過ぎるとすっかり秋になっちゃうけど~shock

暑いの苦手な私とももには快適だけど、週末にはsunて欲しいsign01

霧雨の中、眠たそうなももをcarに乗せ、わんにゃんイベントをやっている会場へdash

が、ペットの一部入場解禁は3日からsweat01HPの告知と違うじゃんannoy

イベント自体、あまり面白そうではなかったので即撤収~。

200982_2

家で寝てたほうが良かったでしよdown

移動中、寝てればいいでしょ~。せっかくの休みなんだからどっか行こsign01

ディスク練習は昨日やったし、ドッグランはお休み。

はて、いつもの公園でロング散歩にしましょnote

2009823_2

ママ、ついたでしか~?

はいはい。霧雨だから汚れるけど着きましたよup

ここは山あり谷ありの公園だから、ももの体力作りにはちょうどいいrun

2009828

2009825

広くていっぱい走れるでしdash

ノーリードはダメだろうけど、今日はだ~れもいないから場所限定で放牧sign01

というか、ももの耳はどうなってんだ???別な生き物みたいsmile

2009826

後ろからのピンと立った耳が好きheart02

2009827

デヘッ、可愛いでしか?

振り向いてニコ~ってされると可愛くてたまらんheart04親バカだあね~。

公園内を1時間ほど散歩して駐車場へ。

2009829

まだ帰んないでしよsign01もっと遊ぶでし~bearing

そんなとこでコギストしてないで帰るよ~sign03

20098210

捕獲されちゃったでしweep

また休みの時に来ようねnote

rainばかりでキノコがあちこちに生えてたsweat01気分までジメっとするから早く晴れるといいなup

|

« JFA青森大会 初参戦♪ | トップページ | ウマウマご飯 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近は午前中晴れてても午後から曇って夜は雨。で、次の日も雨。週末ももちろん雨な天気が続いてるね…

ほんと、気が滅入るったらdown

今年は夏が来ないまま秋になりそうだ~sweat02
暑さに弱いうちの子たちはいいかもだけど。
なんだかなぁって感じよね~

投稿: 雪兎 | 2009年8月 3日 (月) 09時56分

コメントありがとうございました
さっそく訪問させていただきました
ほんとももちゃんの寝姿小夏にそっくり
でもこの姿がとってもかわいいんですよね
また訪問させてください
ディスクがんばってねももちゃんrock

投稿: こなっちママ | 2009年8月 3日 (月) 20時39分

>雪兎さん

暑いのは嫌だけど、こんなどんより天気じゃねdown
カラっとsunて布団とか干してさっぱりした~いsign03

投稿: ももママ | 2009年8月 4日 (火) 22時10分

>こなっちママさん

いらっしゃいませhappy01
寝姿似てますよね~heart02後ろ足クロスしてるとたまりませんよhappy02
ディスク頑張りますnote

投稿: ももママ | 2009年8月 4日 (火) 22時12分

はじめまして^^
東海地方でコーギーのリナ♀を飼ってます。
ももちゃん、大人しく車に乗ってますね。リナはワンワン吠えながら車の端から端を動き回ってます^^;そのももちゃんの入ってる入れ物いいですね。多分あってもリナはじっとしてないでしょうけど・・・
ももちゃんは賢いですよ

投稿: とっくん | 2009年8月 5日 (水) 12時36分

>とっくんさん

はじめまして&いらっしゃいませhappy01
ももはブリーダーさんの所へ迎えに行った時から大人しく乗ってました。一緒に行った友人と大人しすぎて心配したくらいですcoldsweats01
このボックス、不要な時は折りたためるし使い勝手いいですよup飛び出し防止用に首輪に引っかけるフックも付いてますsign01
リナちゃんは何歳なんでしょう?元気なコギ、最高ですねnote

投稿: ももママ | 2009年8月 5日 (水) 21時59分

ももちゃん、いいですね。
リナにももちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)
車内は毛だらけ(笑)もちろん家の中もです。
抜け毛で毛布が出来そうですよね^^

ちょっとメールしてみました。あんまりリナの良い写真がなくて・・・

投稿: とっくん | 2009年8月 6日 (木) 12時23分

お久しぶりにおじゃまします~!
気温19度・・・って・・・。
なんともうらやましいですぅ。

こちらは毎日ムシムシsweat01
わんこの散歩もめっきり夜ですぅ。

こんな公園が近くにあるなんて最高ですね~!
ももちゃん幸せ~happy01
振り向き顔?!とってもキュートです♪

投稿: COCO | 2009年8月 6日 (木) 13時18分

>とっくんさん

メールありがとうございますhappy01
リナちゃんとっても可愛いですねheart02

投稿: ももママ | 2009年8月 6日 (木) 21時59分

>COCOさん

ようやく今日sunが出ましたhappy02
でも風が涼しいような。。。秋??
公園、歩いていける所だともっといいんですけどねhappy01
犬禁止が多い中、こんな公園があると助かりますsign01

投稿: ももママ | 2009年8月 6日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/30807654

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはいつ?:

« JFA青森大会 初参戦♪ | トップページ | ウマウマご飯 »