« どうしたんだ~!? | トップページ | もも連れ旅行一日目 その弐 »

もも連れ旅行一日目 その壱

半年も前から計画していた旅行。ようやくその日がやってきたhappy01

9月20日、21日の1泊2日旅行。行き先は岩手県の盛岡、雫石。この為にETCを搭載したようなものsign01

宿泊は雪兎家、こぎママ家ともも家。人3、コギ4の御一行。

盛岡で雪兎さんと待ち合わせをし、こぎママさんと合流。こぎママさんとももちゃんは初対面heart02

まずは、雫石プリンスホテルにあるドッグランへGOdash

ここで、ガッキー家と合流。ガッキー君、相変わらずマッチョでかっこいいですup

ももはリヒトちゃんのピーピーおもちゃをくわえ、誰にも渡したがらず逃げ回るsweat02

920

誰にも渡さないでしsign03

ランチはtuk-tukというお店をネットで探し、予約済み。でも、道が分かりづらいので到着出来るかどうか心配だったけど、こぎママさんが看板を発見sign01無事到着出来た~。

naobeeさんからの情報でピザが美味しいというので、事前に予約していた。あとは各々食べたいパンを選び、いただきま~すdelicious

920tuktuk2

920tuktuk3

920tuktuk

ももちゃんはお利口にママの足もとでふせ。えらいなあhappy01

920tuktuk4_2

ももは何か下さいビームを出し、ピザの生地やパンをゲット。なんて甘い飼い主なの~happy02

920tuktuk5

ママはこのキラキラお目目に弱いんでしよ~smile

予想最高気温は20度そこそこのはずなのに、日差しが強かったsweat01

テラス席でのランチだったから、寒いよりはOKup

一日目はまだ続く。。。。。

コンデジ使用じゃ動くもの撮るのは難しいわcrying

他の方のブログが超楽しみな私ですwink

|

« どうしたんだ~!? | トップページ | もも連れ旅行一日目 その弐 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。こちらこそなにからなにまでお世話になりました。
帰り渋滞大丈夫でした?
普段はなにもない盛岡市内も車多くてビックリですよ。

ガッキーにとってはオフ会デビューでどうなるかと思ったけど、とりあえず”どうにか”はなるものですね(^^;)
これからみんなのブログや写真もアップされるだろうから、見るのとっても楽しみにしてます。
これからもよろしくね♪

投稿: naobee | 2009年9月23日 (水) 10時30分

楽しい旅行ですね。
ご報告も楽しみにしてます^^

投稿: とっくん | 2009年9月23日 (水) 12時09分

うわーい、アップしてる!
tuk-tukのピザ、絶品でしたね~。
また食べたい。
ゴルゴンゾーラ、大好き♪
うちのももも大量にピザやらトマトやらきのこやら食べてましたよ。やっぱり食事は一緒に楽しまなくっちゃ。

投稿: こぎママ | 2009年9月23日 (水) 12時25分

何はともあれお疲れ様でした~!
帰り道、ひたすらにガソリンの事を気にしまくった私をなだめてくれてありがとう(笑)
おかげでセルフデビューを無事に果たせたよ~(爆)
それに。
道行もももママさんがいなかったら遭難していたと思われるので助かりました(^▽^;)
ありがとうございました~。
我が家は写真の整理やらなにやらが追いつかず。
ブログアップはちと遅くなりそうですが。
待っててくださいね!

・・・。
何気にものほしそーに上を見上げるいろは。
最高に笑える一枚!
どこまで食いしん坊さんなんですかねぇ(T▽T)アハハ!

投稿: 雪兎 | 2009年9月23日 (水) 17時13分

>naobeeさん

二日間ありがとうございましたhappy01
駅からジャスコまでかなり混雑してました~。あと、高速の入口もsweat02
私もオフ会は初めてで、どうなることかと思いましたが、みんな楽しめたようで良かったですnote
また是非遊びましょうねwink

投稿: ももママ | 2009年9月23日 (水) 21時45分

>とっくんさん

はい、次回もお楽しみにhappy01

投稿: ももママ | 2009年9月23日 (水) 21時46分

>こぎママさん

tuk-tukのピザ美味しかったですねhappy02
友達がピザとパンの写真見て行きたいと言っているので、来月あたりまた行くかもしれませんsign01
なんたって日帰り圏内ですからねup

投稿: ももママ | 2009年9月23日 (水) 21時49分

>雪兎さん

運転お疲れ様でしたsign01
道に迷ったりでドタバタだったけど、とても楽しかったねhappy01
セルフスタンドは単価も少し安いから、たまに使うのもいいんじゃない?
リヒトちゃんもいろはちゃんも食いしん坊万歳だね。ももも少しは見習って欲しいわsweat01

投稿: ももママ | 2009年9月23日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31479550

この記事へのトラックバック一覧です: もも連れ旅行一日目 その壱:

« どうしたんだ~!? | トップページ | もも連れ旅行一日目 その弐 »