« 大失敗。。。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

もも連れ旅行二日目 その弐

もものびっこはまだ治ってないけど、途中半端な旅行記を完結しましょsign03

宿を出発し、雫石プリンスホテルのドッグランへ。途中、前日寄った道の駅あねっこへ立ち寄り予定。

国道46号線へ下る途中、昨日見た滝が気になりゆっくり走行。こぎママさんも雪兎さんも写真が上手だから是非と停車happy01

921

9212

もう少しで紅葉も始まるのかな?

道の駅へ寄り、私はキャンベルとお漬物をゲットsmile帰ってからお漬物食べたら甘かった。その土地によって味がかなり違うんだな~。

のんびりしてたら10時のドッグランへ少し遅れそうsweat02どうやらルパン家はもう到着してるらしい。急いでランへ向かうcardash

雫石プリンスホテルのドッグラン、本日も私達の貸し切りのようでhappy01贅沢だわ~。

コギは全部で6頭heart04

ももちゃん、リヒトちゃん、いろはちゃん、ガッキー君、ルパン君、もも。

コーギー牧場になってるuplovely

ルパン君とももは初めまして~なのに、やっぱコギプロですかsign03

この時はまだ学級委員長のガッキー君が登場してなかったんだ~。おもしろ画像だったのに失敗だわweep

9213

ディスクを追いながらもカメラ目線なももちゃんheart01モデル魂だわsmile

921_2

ガッキー君のママがナデナデしてくれるんでしよhappy01

9212_2

ルパン君とのプロレスでデロデロなもも。とっても楽しそうだから気にしな~いwink

なんだかランの写真少なっsweat01コンデジじゃ追いつけないんだもん。

ランで楽しんでる最中、ホテルの方がやってきて写真を撮ってた。どうやらブログに載せてくれるらしいnote

で、数日前にとうとう載っちゃったhappy02ブログはこちら

楽しいドッグランの後は、盛岡市にあるドッグカフェ、ル・テリエへ。

行き方に自信が無かったので、ガッキー君のパパさん・ママさんへお願いし、先導してもらう事にsign01とっても助かりました~happy01

オープンカフェでランチrestaurantとってもオシャレだわ。

9212_3

921_3

食べ物を待つももはとってもお利口さんhappy01お隣のルパン君のパパに撫でてもらって超ご機嫌heart02

みんなのんびりまったりな時間を過ごし、ここで解散となる予定だった。

が、またも道に自信の無い私。ガッキー家に頼ってしまったbearing

予定もあったかもしれないのに、岩手公園まで案内していただき、お散歩にも付き合ってくれた。ほんとに何とお礼を言っていいのやら。ありがとうございましたsign03

岩手公園から盛岡駅へ向かい、こぎママさんとももちゃんとお別れ。

私と雪兎さんは盛岡ICのそばにあるジャスコでお茶をし、北と南へ分かれた。

途中眠くて大変だったけど、なんとか自宅へ。必要な物を車から降ろしていると何かが足りない。。。

あーっsign03sign03sign03私のバッグが無いshock

雪兎さんの車へ積んだまま、仙台へdash

翌日着払いで送ってもらい無事到着。なんてドジな私。。。

何はともあれ二日間、混雑していたけど事故も無く楽しめて良かったhappy01

初めてのもも連れ旅行だったけど、癖になりそうな予感note

今回参加いただいた、こぎママさん&ももちゃん、雪兎さん&リヒトちゃん&いろはちゃん、ガッキー家のパパさん・ママさん&ガッキー君、ルパン家のパパさん・ママさん・姫さま&ルパン君。

とても楽しい時間をありがとうございましたshineまた是非一緒に遊びましょうねnotehappy01

|

« 大失敗。。。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行お疲れ様でした~♪
おかげさまで楽しい2日間になりました。
ももちゃんとルパンのプロレス、
動画だと結構ゆっくりに写ってるけど、スピードあったよね(知らないうちに音楽入れられるようになっていたのにはビックリ!)
ジャスコではスタバに行けましたか?

仙台へ旅行したバッグも無事戻ってきてよかったです(笑)
ぜひまた旅行に行きましょうね~happy02

投稿: こぎママ | 2009年9月30日 (水) 19時46分

>こぎママさん

お疲れ様でしたhappy01
道路の混雑であまりゆっくり出来ませんでしたが、楽しかったですねup
コギプロ動画、ガッキー君の学級委員長ぶりをお伝えしたかったsweat02
音楽、雪兎さんのとこで見たような気がしたのでやってみました。
スタバ、もちろん行きましたよheart01
バッグは自分でもビックリでしたsign01家に着くまで気付かなかったんですもの。
是非またご一緒しましょうnote

投稿: ももママ | 2009年10月 1日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31574518

この記事へのトラックバック一覧です: もも連れ旅行二日目 その弐:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/01 09:01) [ケノーベル エージェント]
盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 09時02分

» コーギーと四季 画像 web [コーギーと四季 画像 web]
コーギーと四季の画像の無料web画像素材のサイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月28日 (水) 12時27分

« 大失敗。。。 | トップページ | 買っちゃった♪ »