« JFA青森大会 おまけ☆ | トップページ | 24時間超え耐久レース! »

ドッグカフェでランチヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日は朝涼しかったけど、出かけた先は残暑?同じ県内でも津軽と南部ではかなり違うsweat01

朝早くからももとお出かけcardash

従妹の出産お祝いを届けた後、会社の先輩と現地集合。

行った先はDOG GARDEN CAFE。こんなお店が近くにあったらな~happy02

小さいながらもドッグランがあって、ももを入れてみたけど看板犬とはあまり相性が良くなかったみたいsweat02

お昼には少し早かったけど、CAFEでランチrestaurantheart04

パフェがと~っても美味しそうだったけど、最近ちょっと体重増量中なのでやめといたcatface

ももはこちらのカフェが二度目。隣の席にワンがいなかったので、比較的大人しかったかな?ワンコメニューもあるけど、お腹が心配なのでおやつ持参。

200996

ママ、何かくれるでしか?

食事を済ませ、おしゃべりタイムhappy01

ももは普段からテーブルの下にいるから落ち着くのかな~?

2009962

なんだかとっても笑顔ですheart02

CAFEを出て、すぐそばの公園でのんびりまったり~して解散。

その後は来月の大会会場の場所確認。

と~っても山奥。。。ここ普段使ってるの?駐車場はどこ?途中、雪中行軍の資料館なんかがあったけどcoldsweats01

県道から入りこむ道は車一台しか通れない細い道。

住所からするとここなんだけど、ほんとにここでやるんだろうか?

ももの現在の状況といい、家からの出発時間を考えると来月はパスでsign03

最近朝起きれないんだもんsad

|

« JFA青森大会 おまけ☆ | トップページ | 24時間超え耐久レース! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はカフェでまったりでしたか~♪
青森、素敵なカフェがあるんですね!
うちのそばとは大違いだわ。
大会会場の下見もいくなんて、充実した1日でしたね。
雪中行軍・・・八甲田山?(それしか知らない)
うちは1日のんびりでした(^^ゞ

投稿: こぎママ | 2009年9月 6日 (日) 22時10分

愛知もペットと一緒に入れるカフェはあると思いますが近所には無くて寂しいです。
ももちゃん、姿勢がいいですね。きっとリナは落ち着き無いだろうなぁ^^;
大会はももちゃんがのんびり&張り切って出来る場所がいいのかな^^

投稿: とっくん | 2009年9月 7日 (月) 07時52分

カフェでもおりこうさんですね!
お出かけしただけでワン達は笑顔になってくれますよね~♪
ドッグラン付きなカフェ、いいですよね~。

投稿: ルパン | 2009年9月 8日 (火) 11時44分

こんにちは♪
津軽と南部は気温だけじゃなくて、言葉もまるで
異国ですよね(笑)
青森にもそんな素敵なカフェがあるんですね?
今度、行ってみたいです。
他にワンコがいたら絶対に入れませんけど(汗
ももちゃんは、お利口さんでうらやましいです

投稿: pooh | 2009年9月 8日 (火) 15時54分

>こぎママさん

近くだといいんですが、車で1時間半かかってしまいますcoldsweats01
八甲田山、ビンゴですflair
のんびりな休日、これから増えると思います。寒くなりますからねmaple

投稿: ももママ | 2009年9月 9日 (水) 22時19分

>とっくんさん

東北にはカフェもドッグランも少ないです。閉めたお店もありますからね~。
大会は無理することないと思っているので、のんびりやっていきます。

投稿: ももママ | 2009年9月 9日 (水) 22時31分

>ルパンさん

いえいえ、お利口ではありませんから~happy02
ドッグランはとても小さかったですsweat01小型犬クラスなら丁度良いかも。
旅行でルパン君遊んでくれるかな~?

投稿: ももママ | 2009年9月 9日 (水) 22時33分

>poohさん

いらっしゃいませhappy01
勤務先には津軽と南部の両方の方がいるので、話してても意味が分からないことがありますよ。私のも分からないそうでsmile
小型犬を連れたお客さんが多いですよ。休日はやはり混んでます。
ももはやんちゃで頑固ものですsign03

投稿: ももママ | 2009年9月 9日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31260890

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェでランチヾ(@⌒¬⌒@)ノ :

« JFA青森大会 おまけ☆ | トップページ | 24時間超え耐久レース! »