« もも連れ旅行一日目 その弐 | トップページ | 大失敗。。。 »

もも連れ旅行二日目 その壱

二日目の朝は5時起きsign01

それより早く目覚めちゃったら寒くて眠れなくなったwobbly

ももは隣の部屋、クレートで寝てたけど大丈夫だったのだろうか?

時間になり行ってみると、かな~り眠そうsleepy

まずは一度トイレにと外へ出ると寒っbearingかなり冷え込んだみたい。

921

ロッジに戻る坂道。帰る時も荷物運ぶんだよな~sweat02

9212

みんな準備が整ったところで、朝のお散歩。途中、おじさんに撫でられたりしながらのんびり~。

やっぱ朝風呂はかかせないので、spaへ。

昨日の夜は色があまり分からなかったけど、明るくなったらバスクリン色。気持ち良かったなあconfident

お腹も空いて、朝ご飯restaurant

9213

ワンズも一緒に個室に入り、ママと一緒に食事。やっぱり一緒だと楽しいねnote

9214

ママがカボチャくれたでしよheart01

ロッジに戻る途中もたくさんの人に撫でられてご満悦。

登山に来たお兄さん達を見て、一番先に走ったのはももだったsmile

帰る前に泊まったロッジをパチリshine

9215

荷物をまとめ、チェックアウト。

湯治場に泊まったのは初めてだったけど、料理もspaも宿の対応も文句無しsign01また是非行ってみたいhappy01

次はドッグランへつづく。。。

|

« もも連れ旅行一日目 その弐 | トップページ | 大失敗。。。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

この日の朝は寒かったですよね~。
でも朝焼けが綺麗ですね!!!
ワンと一緒にご飯が食べれるっていいですね!
お宿の対応も良いみたいだし、ワンコのお風呂もあるなんてリピ決定ですね♪
今度はぜひお供したいです!(野望)

↓ももちゃんの入浴シーン。
困り顔がかわいいです。ルパンもああいう顔になるんだろうな~(笑)
ランのUP待ってま~す!

投稿: ルパン | 2009年9月26日 (土) 22時09分

>ルパンさん

私、北国育ちなのに寒いのは嫌いなんですcoldsweats01こぎママさんより寒いと言ってましたからね。
今度は是非、ルパンさんもお泊りご一緒しましょnote
ももは水が得意ではないので、とても困った顔になってましたsmile
でも、雪兎さんの撮った写真はにっかしsign01だんだん気持ちよくなったようですよspa

投稿: ももママ | 2009年9月27日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31520958

この記事へのトラックバック一覧です: もも連れ旅行二日目 その壱:

« もも連れ旅行一日目 その弐 | トップページ | 大失敗。。。 »