« ボール遊び再開! | トップページ | 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 »

公園の紅葉

今日はsunだったけど、気温はあまり上がらなかった。朝も寒くて布団から出たくな~いcoldsweats01

せっかくのお休みだし掃除等を済ませ、ももといつもの公園へ。

桜の木が多い公園だけど、池のほとりに1本だけとても綺麗に紅葉していた。

20091024

200910242

200910243

2009102411

200910244

ももはずっと待たされてるから不満そうhappy02この後、少しボール遊びnote

200910245

駐車場の近くにまた綺麗に紅葉している木を発見sign03ももを車に乗せてから撮影camera

200910246

200910247

200910248

200910249

houseに帰ると、庭のあじさいが咲いていたeye

梅雨明けもせず、夏も無かった異常気象だからかなsweat01

2009102410

明日は秋田県の抱返り渓谷へmapleの撮影。楽しみ~note

|

« ボール遊び再開! | トップページ | 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 »

日常」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

撮影が楽しくて仕方がない♪というのが伝わってきます^^
沢山撮って撮りまくって、お気に入りをお披露目くださいね~♪
楽しませてもらいまぁす^^

投稿: 波留ママ | 2009年10月26日 (月) 17時59分

>波留ママさん

まだまだ練習なので、下手っぴな写真ばかりですが是非覗いて下さいhappy01
波留ママさんが撮っているような、日常の飾らないワンコの姿を撮れたらいいなと思っていますnote

投稿: ももママ | 2009年10月26日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31926652

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の紅葉:

« ボール遊び再開! | トップページ | 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 »