« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 | トップページ | 雪と落葉の散歩♪ »

紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 後編

昨日の続き。

抱返り渓谷を出発し、向かった先は田沢湖の側にある山のはちみつ屋さん。

ホームページを見たら、美味しそうなシュークリームとアイスクリームheart02これは食べなくちゃと雪兎さんと即決sign01

お店は大盛況で、ロールケーキやらシュークリームを買い求めるお客さんでいっぱい。シュークリームをゲットして、隣の建物に入ると、はちみつ関連商品がたくさん。こちらでアイスクリームを発見しゲットupフルーツ3種を選び、バニラアイスと混ぜたものに好きなはちみつをかけて頂くdeliciousどちらもウマウマなデザートでしたgood

ワンズもずっと車でストレス溜まってるだろうと田沢湖高原へ。

ガッキー君もよく来ているようだから、放牧する場所がどこかにあるだろうと車を走らせていると、駐車場があって芝生のちょうど良い場所を発見。(行けばなんとかなるだろうと、全く場所決めて無かったsweat01

すると、見覚えのあるcar。ん?あーっsign03sign03ガッキー君ちのcarwobblyまさか会えるなんて思ってもいなかったのでかなり驚いた。(偶然は抱返り渓谷でも起こってた。勤務先の某支店の方と会い、山のはちみつ屋で再会。行く先々でお会いするのでなんだか社員旅行な気分だったhappy01

ガッキー家は帰る支度をしていたにもかかわらず、私達に付き合って遊んでくれたnote

ガッキー君いっぱい遊んだ後なのに、ありがとね~wink

やっと車内から解放されたワンズ達。

Img_1357

Img_1456

Img_1427

ガッキー君はフリスビー上手だねupももに見習って欲しいわthink

ももは雪兎さんちのおもちゃに夢中。こうなると呼んでもこないし、おもちゃ渡してくれないのよねsweat02

Img_1468_2

連写で撮っていたらおもしろ写真み~っけsmile

Img_1488_2

Img_1489

いろはちゃん驚き顔sign01

今回はリヒトちゃんとももの姉妹バトルが一度あったんだ。コギプロとは違う迫力だったわ。

1時間ほど遊び、ガッキー家とお別れ。お付き合いいただき、本当にありがとうございましたsign03また是非遊びましょうhappy01

ワンズの楽しそうに遊んでいる写真、またもアルバムにしてみたnote

田沢湖高原で遊んだ後は、9月の旅行で宿泊した国見spaでお湯をくんで、以前も撮影した滝の場所へ停車。見ごろは過ぎていたけど綺麗な場所shine

2009102511

この後、GSでガソリン満タンにし、雪兎さん&リヒトちゃん&いろはちゃんとお別れ。

雪が降らなければ来春前に遊ぶことも出来るから、その時はまたよろしくねhappy01

いつもバタバタな旅だけど、これからもお付き合い下さいましnote

帰りの高速はさすがに眠かったcoldsweats01

|

« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 | トップページ | 雪と落葉の散歩♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
高原の駐車場ではビックリしましたよ。あれ?ももちゃんだ!あれ?雪兎さんだ!!ってね。
あそこ放牧するのにいいでしょ、広いし芝生だし。眺めもいいしね。
冬もいいですよー、一面の雪原、ワンには新雪の中でバフバフ遊んでもらいます。

はちみつ屋さんのシュークリーム、うちでもよく食べます。あそこのシュークリームはおしい!ガッキーもダイスキ。
ももママさん、雫石-田沢湖ライン気に入りましたね(^^)

投稿: naobee | 2009年10月28日 (水) 17時25分

はやり北の地方ですねhappy01
もうすっかり紅葉がはじまってますね。

こちらだと、標高が高い高野山くらいしかまだ紅葉してませんし街路樹の銀杏もまだクサくないです。

紅葉の写真も楽しそうに遊んでいる写真もとてもきれいですねlovely

投稿: バーディまま | 2009年10月28日 (水) 19時23分

ガッキーくんちのブログでももママさん達とも会った事を知りました。 
なんと!抱返り渓谷の予定を早めたんですね〜。
私達も土曜日に高原に泊まって日曜日のお昼近くにガッキーくんと偶然に会ったんですよ。 この放牧場でも遊びました。
という事はワンコ達は匂いの名刺交換を済ませたのかも知れませんね。
休みだと抱返り渓谷は犬は無理だろうと行かなかったんですがニアミスでした〜。

投稿: ヒナタマンマ | 2009年10月28日 (水) 21時14分

>naobeeさん

日曜日はどもでした~happy01
あの場所、とっても気にいり気に入りましたよup眺めも芝生も最高ですねsign01
シュークリーム、甘すぎずちょうどいい感じでしたheart02
次行くのは来春になると思いますwink

投稿: ももママ | 2009年10月30日 (金) 21時55分

>バーディままさん

北国はこれから長い冬ですsnow
3日には初雪になるかなsign02
すっかりcameraにハマってますhappy02ワンズは遊んでる時がイキイキしてて表情豊かですよね~happy01

投稿: ももママ | 2009年10月30日 (金) 21時58分

>ヒナタマンマさん

11月だと紅葉も終わりかなと予定を早めたんですsign01そしたら少し早かったようでsweat01お祭りだったので混んでましたよ。
田沢湖高原でももは匂い嗅ぎまくってました。naobeeさんから上でヒナタちゃんにお会いした事は聞いていたんです。お会い出来なくて残念down
いつか一緒に遊んで下さいねnote

投稿: ももママ | 2009年10月30日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31966830

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 後編:

« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 前編 | トップページ | 雪と落葉の散歩♪ »