« 三沢基地航空祭 | トップページ | 公園の紅葉 »

ボール遊び再開!

18日の三沢基地航空祭でのサンダーバーズ撮影終了後、ももといつもの公園へ。

少し紅葉してきたみたいmaple

2009101824

沼に鳥もやって来ている。餌付け出来なくなった為、昨年の冬は白鳥が少なかった。今朝の散歩で白鳥が飛んでいるのを見たけど、どこに行くのやら?

2009101825

もものびっこは全く無くなり、散歩も問題なく出来ているhappy01

中のトイレも継続中sign03←ココ重要flair

久しぶりにボール遊びもしてみたnote

2009101822

ボール落としそうでしcoldsweats02

2009101821

とっても楽しそうheart04ひどくなくてほんと良かったhappy01

2009101823

大学病院での診察から今日で3週間。びっこは引いていません。じん帯では無く、捻挫だったんでしょう。

これから散歩もしっかりして、目標体重まで頑張ろうsign03

ご心配をお掛け致しましたが、足は大丈夫ですよnoteももは元気いっぱいですhappy01

|

« 三沢基地航空祭 | トップページ | 公園の紅葉 »

日常」カテゴリの記事

コメント

無事に治ったみたいでよかったです。大事な家族ですからね。ボールを咥えた笑顔最高です。
じょじょに大会に向けて頑張ってくださいね。

最近、下の娘がWiiFitPlusでリナの体重を管理してくれてます^^

投稿: とっくん | 2009年10月23日 (金) 12時37分

ももちゃん、元気に走ってる~!
良くなったみたいで良かったです♪
とってもいい笑顔happy01
こんな笑顔を見るとこっちが嬉しくなりますよねー
おうちトイレも継続中でえらいえらい!
一眼レフも購入したことだし
これからのお散歩がますます楽しくなりますね☆

投稿: さく姉 | 2009年10月23日 (金) 15時36分

こんにちは♪
なかなかコメント残せませんがいつも閲覧させてもらっています^^
ももちゃん、アンヨの調子が良くなってよかったですね~、本当によかった♪
我が家は、波留がアジリティでじん帯を痛めてその治療に数十万円の治療費と数カ月の通院を要してとってもとっても大変だったので、ももちゃんもじん帯を痛めたとしってこりゃ~大変だと思っていたのですよ。
でも、回復が早くて本当にうれしいですね。
お大事に^^

投稿: 波留ママ | 2009年10月24日 (土) 20時21分

>とっくんさん

お陰さまでももは元気に走れるようになりましたhappy01
来年の大会に向けて、体重管理と筋力UP頑張りますsign01

投稿: ももママ | 2009年10月24日 (土) 22時09分

>さく姉さん

ご心配をお掛けしましたが、無事回復しましたhappy01
houseの中でも歩かないよう、ほとんどサークルで過ごしてましたから、外で走れて大喜びですnote
デジイチ、かなりハマってますheart01

投稿: ももママ | 2009年10月24日 (土) 22時12分

>波留ママさん

私も読み逃げしておりますcoldsweats01波留ママさんのお写真、とっても優しい感じが出ていて大好きなんですよheart04
波留くんはじん帯を痛めたんですかsweat01フリスビーもアジリティもハードですからね~。治療費ってそんなにかかるんだcrying
今後はケガさせないよう、十分注意しなくちゃsign03
ご心配いただきありがとうございます。

投稿: ももママ | 2009年10月24日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31903022

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び再開!:

« 三沢基地航空祭 | トップページ | 公園の紅葉 »