« JFA青森大会応援♪ | トップページ | 温泉&紅葉撮影会♪ »

台風と一緒に風邪が来た(T_T)

今日は紅葉を楽しみながらのspa。でもその前に、昨日下書きしてたこちらでsweat02

7日(水)からお腹が痛く、下痢Pだった私。会社で正露丸を嫌々飲んだのに全く効かずcrying

おかしいなと思いつつ、8日(木)の朝。頭痛と寒気でヤバイ、インフルか~sign02と思ったけど、熱も37度程度。

会社行くつもりで準備をしていると、どんどん関節が痛くなって辛かったので休むことに。

久しぶりに病院へ行くので診察券もどこへやら??

病院へ着いたのは8時半。診察は9時からだったけど、混んでいる中待つよりは良いかも。

診察結果は風邪。食欲も無く、関節痛が辛いので点滴を受けることに。念のため血液検査。

窓際のベッドで点滴を受けたけど、外は暴風雨typhoon。台風18号が接近中。

関東方面は朝から電車が止まったり、竜巻が起きたり大変sweat01通勤が電車って憧れるけど、こんな時は嫌だな~と思った。(田舎は車が無いと通勤不可能だしdown

悪天候の中、通勤ご苦労様ですbearing

点滴中はしっかり爆睡sleepy起きたら関節の痛みも治まり、寒気も落ち着いた。

再度、診察室へ行き先生とお話。すると、血液検査で白血球が増えているupupupshock

細菌性の腸炎を起こしていたようだ。どうりで正露丸が効かない訳よねsweat02

たっぷり5日分の薬をもらい、帰宅。

雨、風も強くなって、物音がうるさくなってきた。こうなるとももはサークルでも落ち着かないだろうと、居間で一緒にお昼寝。

最初は音に敏感で私にグリグリ頭を押し付けてきたり、側から離れない感じだったが、しばらくすると慣れてきたgood

私が寝てしまうと遊んでくれないと思ったのか、丸くなって夕方までおやすみsleepy

点滴後のご飯はしっかりお肉restaurant朝は食べれなかったけど、お昼からは全快sign03お腹の痛みもどこへやら~。

健康って素晴らしいと実感したhappy01

こちらのお方、ダイエットでご飯少ないもので準備していると・・・

2009100918260001

ご飯まだでしか~?お腹空いたんでしよsad

すっかり足も良くなり、食べるスピードも今までと見違えるくらい早いsign01飢えてるくらいがちょうどいいかもねwink

|

« JFA青森大会応援♪ | トップページ | 温泉&紅葉撮影会♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

風邪が重症にならなくてよかったね~。
もうすっかりよいみたいですね。
インフルも相変わらず流行っているみたいだから、気をつけようね。
実は私、点滴って受けたことないのよ。ちょっと憧れ(笑)

ももちゃんは足もよくなってきて、食欲旺盛でよかったわ。
飽食は人間も動物もよくないよねhappy01

投稿: こぎママ | 2009年10月11日 (日) 11時46分

>こぎママさん

お陰さまで良くなりましたhappy01
インフル、これからの時期怖いですよね~。昨年はワクチン接種したのですが、今年はどうしようか検討中です。
点滴受けたことないんですね。私も受けた事無い時は憧れましたよsmile点滴スタンド押す自分に(爆)
ももは私が食事の支度を始めると、周りをウロウロして落ち着かないくらいですsign01
勢いよく食べてくれると嬉しいものですねhappy01

投稿: ももママ | 2009年10月11日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/31713822

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と一緒に風邪が来た(T_T):

« JFA青森大会応援♪ | トップページ | 温泉&紅葉撮影会♪ »