« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 後編 | トップページ | もうすぐ冬の奥入瀬へ »

雪と落葉の散歩♪

何故か当たる初snow予報。

朝起きたら、予報通り外が白かったsign036時半過ぎに散歩に出たら、まだ道路凍結してたsweat01

ももは今年初のsnowに大興奮up

デジイチ首から下げてる私は「ダメ~sweat02引っ張らないでーshock」と叫びながら歩いてた。

20091133

いつもの牧草地でボール遊び。しまったsweat01白いボールだったcatface

2009113

20091132

しばらくsnowは降らないようだし、早く散歩に出たから楽しめたねnote

sunが出てsnowはすぐ溶けたけど、外は寒いbearing

夕方の散歩は少し早めて2時過ぎにいつもの公園へ。

同じ町にある公園だけど、私のhouseは北。公園は南。公園にはsnow降らなかったかも。

まだまだmapleは綺麗shine落葉もたくさんでカサカサ楽しそうnote

20091135

20091134

20091136

なんだか落葉と同じ色coldsweats01

|

« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 後編 | トップページ | もうすぐ冬の奥入瀬へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたね。そちらは雪ですか!もっと寒そうです。でもももちゃんはそんな事おかまいなしですね。
落葉と一緒の色のももちゃん、可愛いです。

投稿: とっくん | 2009年11月 4日 (水) 12時27分

あれ~~~はや雪景色でないかい!
急激に寒くなって、心も身支度もまだ冬バージョンになってないのに~
こちらは雪こそ降ってないけど、(大山は降ったらしい)2日は強風に雨でメッチャ寒かったですよ。
あ~寒い季節がやってくる~
寒いの苦手~
でも、ワンズは雪好きですよね
ももちゃん雪を顔にくっつけて、雪のお散歩堪能ですね!

投稿: ももみ | 2009年11月 4日 (水) 13時58分

ももちゃん、雪のお散歩楽しそうだね。wink
うちは、お散歩に出かけるのが遅かったから、すっかり雪が溶けちゃってからでした。wobbly
公園のmaple紅葉、綺麗だよねぇ~heart04
うちの三姉妹も、紅葉と保護色なので、景色にとけこんぢゃいます。coldsweats01

投稿: ノンママ | 2009年11月 4日 (水) 23時11分

>とっくんさん

寒かったですよ、朝shock日中はsunsnowは無くなりましたが、とても寒い一日でした。
喜んでるのはdogだけですね~coldsweats01

投稿: ももママ | 2009年11月 5日 (木) 22時16分

>ももみさん

朝、カーテン開けてびっくりでしたsign01
予報はsnowでしたけど、寝る前には降って無かったんですよ~。
私も寒いの苦手で、去年から朝・晩気合で散歩してましたもんsweat01
またその時期がやってきました。ももは今年初のsnow食べまくりでしたsmile

投稿: ももママ | 2009年11月 5日 (木) 22時19分

>ノンママさん

ももはsnowの散歩大好きですhappy01でも、興奮して引っ張るので私が気を付けないと転ぶ危険がsweat02
公園のmaple、地元なのに今年初めてなんですよcoldsweats01去年、初めてお散歩ご一緒した時は猛吹雪でしたしsmile
春のcherryblossomも良いですが、mapleのほうが好きですheart02

投稿: ももママ | 2009年11月 5日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32060736

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と落葉の散歩♪:

« 紅葉撮影&田沢湖高原日帰り旅 後編 | トップページ | もうすぐ冬の奥入瀬へ »