« 久しぶりのフリスビー | トップページ | 雨上がりの散歩 »

冬支度

今年は11月3日が初雪だった。

次のsnowまでにはタイヤ交換しなくちゃなあと思っていたら、来週の水曜日の予報にsnow

休日にはガソリンスタンドも混むだろうと、今日会社帰りにスタンドへdash

他に誰もいなかったので早く終わった。これでいつsnowが降ってもOKgoodhappy01

日々寒くなっているこの頃だけど、私の勤務先の3Fには小さい庭がある。

先週までは綺麗なmapleだったのに、今週には。。。

20091112

長い冬はもうすぐかな~。

タイヤ交換を終え帰宅してから散歩を済ませ、夕飯食べたり、タイヤを降ろして片付けてたら既に8時過ぎwobbly

ロープで遊んでいると、airplaneの爆音でももはビビリsweat02

200911122

どうやらthunderと間違えたみたいcoldsweats01

thunderが遠くで鳴ってても何かにくっついてるからね。

この後は復活してロープとボール遊びをしたけど、ちょっと時間足りなかったよう。

毎日だから今日は我慢して下さ~いbearing

|

« 久しぶりのフリスビー | トップページ | 雨上がりの散歩 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換も毎年大変ですね。こっちはあんまり雪が降らないから僕は交換していません。まぁ降ったら降った時ですから(笑)
雨が降れば段々と寒くなってきます。そろそろファンヒーターが恋しいですが灯油が高くて一昨年からハロゲンヒーターで頑張ってます。
ももちゃんも可愛い驚きですね。リナもお祭りの花火でビビッてました(笑)

投稿: とっくん | 2009年11月13日 (金) 07時53分

>とっくんさん

タイヤ交換しなくていいなんて羨ましいです!
私の住んでいる所はアイスバーンで路面が鏡のようにツルツルになりますよshock
そうなると車の気の向くままになっちゃいますがsweat02
こちらはファンヒーターじゃないと過ごせませんね~。

投稿: ももママ | 2009年11月14日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32190954

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 久しぶりのフリスビー | トップページ | 雨上がりの散歩 »