« 冬支度 | トップページ | B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ »

雨上がりの散歩

今週はrainが多かったので、1日1時間散歩出来たのも今日を含め4日。

10月から始めたダイエット、少しずつでも確実に減量scissors今日は11.7キロになってたhappy01

今日は朝からrainで、午前中はももとゴロゴロ。

20091114

200911142_2

買わないだろうと思っていたレンズ。早速買っちゃったhappy02

Canon EF50mm F1.8 Ⅱ

レンズで1万円未満なんてどうなの~?と思っていたら、マロのぬしさんが撮った写真の綺麗な事sign03

初心者の私はマロのぬしさんのようにはいかないけどsweat01

午後からはrainも止んで、泥んこ覚悟でいつもの公園へ。

駐車場に着くと見覚えのあるcareye ノン家だあ~sign03散歩ご一緒させてもらったhappy01

200911143

一緒に写真もheart04

200911144

なんか変な音がするでしよ???

ノンママがももの聞いた事の無い声で皆を注目させておりましたsmile

200911145

いっぱい撮ったけど、みんなこっち向いてるのは無かったsweat02ももは何か眩しいのか??

公園を2周して、ノン家とお別れ。ももは少しボール遊びをして、本日の散歩終了note

200911146

|

« 冬支度 | トップページ | B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ニューレンズはほんわか写るレンズですか?
よく分からないのでsweat02
最初のモモちゃんが優しい色に見えますheart04
ノン家3姉妹にはSUGOでお会いましたnote
相変わらずカッコイイ3姉妹ですね~heart02
みんな長時間マテ出来ておりこうさんですshine
首かしげるのはコギだけ???(ルパンも仲間です)

投稿: ルパン | 2009年11月15日 (日) 00時28分

昨日は、嬉しい偶然でしたねhappy01
みったん、お散歩復活の日に、ももちゃんとも一緒にお散歩出来て、楽しかったです。
なかなか、みんなカメラ目線eyeしてくれないですね。wobbly
ルパンさん、こんにちわpaper
首をかしげるのは、ボーダーもやります。
初めて聞く言葉とか音を、よぉ~く聞こうとして、耳を立てて首をかしげます。smile

投稿: ノンママ | 2009年11月15日 (日) 11時51分

>ルパンさん

おNEWなレンズは明るく綺麗に撮れちゃいますhappy01でも、まだまだ修行中なのでピンボケ大量ですがsweat01
ノン家の三姉妹はかっこいいですよねupももは私が必死にマテさせてましたよcoldsweats01マテは苦手なの~。
首かしげ、聞いたことない音だとみんなやるみたいですね。

投稿: ももママ | 2009年11月15日 (日) 22時29分

>ノンママさん

昨日はありがとうございましたhappy01ももは皆と一緒で楽しそうでしたnote
アンジュ姉さんとも並んで歩いてましたからねhappy02
みんな注目させて写真撮るのは難しいですね~。

投稿: ももママ | 2009年11月15日 (日) 22時35分

ノンママさん、こんにちはsign03
再びお会い出来て嬉しいですっheart04
みんな首かしげるんですねup
カワイイですよねheart02

投稿: ルパン | 2009年11月16日 (月) 00時02分

あの50ミリレンズ。
後ろが綺麗にボケる代わりにピンをあわすのが中々にむずいのよね(^▽^;)
私も最初の頃は苦労したもんだし。未だに使い方を模索ちゆだもんよ~。
お互い頑張ろうじぇvv

ももちゃんのこぎスマイル♪
最高に輝いているね☆

投稿: 雪兎 | 2009年11月16日 (月) 20時59分

うおお!!!!
撒き餌ゲッチューですね!!!
室内だとちょっと距離が長いのですが、
フラッシュなしでガチピンなのが素敵ですよね☆
ももちゃん美人さんだわ〜☆☆☆
お友達と並んで、首をかしげてるの可愛いですね♪
んで次のはめっちゃ笑ってるし(^ ^)。

ダイエットも順調でなによりです。
うちも、、、、、
ぽっちゃりしてきちゃったので走りが悪く、、、
またやります。。

投稿: マロのぬし | 2009年11月16日 (月) 21時11分

>雪兎さん

ほんとピント合わせ難しいねcoldsweats01
今回はももがお眠な感じだったから撮りやすかったよup
これからもたくさん撮ってみましょnote
ももはみんなと散歩出来て大満足でしたheart01

投稿: ももママ | 2009年11月16日 (月) 22時14分

>マロのぬしさん

早速ゲッチューしましたgood
物が届いた時はおもちゃみたいだって思いましたけど、撮ってみたら綺麗なんですよね~shine外でも色々撮ってみますhappy01
ももの首かしげは久しぶりで可愛い~と親バカ炸裂ですheart04
やはし、冬が近づくと脂肪ため込むんですかね~?うちも油断はできませんsign01
筋力UPも頑張りますwink

投稿: ももママ | 2009年11月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32216440

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« 冬支度 | トップページ | B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ »