« 雨上がりの散歩 | トップページ | 冷え込んだ朝の散歩 »

B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本日、B’zのライブチケット当選メールが届いた~heart01heart02heart04

実はわたくし、ファンクラブにも入会している稲葉さん好きlovelyもう十数年入会しているらしい。(継続記念品というのが送られてくるのよね。)

が、最近はファンクラブでもチケットが取れないという、なんとも納得のいかない状態catface

18日に発売されるアルバムのツアーがあって、2枚まで申し込みのところを1枚にして申し込んだ。

そしたらついにsign01もう何年振りかも分からないくらい久しぶりになま稲葉さんに会える~sign03happy02heart04

1月に青森だからsnow道の運転心配だけど、稲葉さんのためならなんのその~noteまだ先だけど、それまでまた色々頑張れるのだhappy01

いや~それにしてもうれしupupupupuplovely

B’zネタはこのくらいにして(まだまだ興奮はおさまらないけど)、ももはお姉ちゃんのリヒトちゃんそっくりhappy01でも、コタさんにもそっくりでは?コタさんのお散歩拒否なお顔にそっくりsign01

是非、コタさんの365日をご覧下さいましnote

20091116

|

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 冷え込んだ朝の散歩 »

雑記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました^^

そうですね。
不正売買が横行してて、本当に行きたい人が
チケットを取れないという状況でしたから
ビーパもすごく考えに考え抜いたんでしょうね。

お互いに楽しんできましょうね♪

投稿: えみを。 | 2009年11月18日 (水) 15時24分

ファンクラブに入っているにも関わらず。
その気持ち。
痛いほど((o("へ")o)) クーッ
分かるですよ!
私は野球でそういう思いをしたわ。
いっぱんぴーぽにはむりーな10まんえん会員のヒトタチとか。
年間シートの超たっかい所買っちゃってる人たちとか。
そういう人たち行かないのに買い占めちゃったりするらしくてさ。CSの時も。ファン感謝デーのチケットも。入手困難で大変だった壁|〃´△`)-3ハゥー
何のためのファンクラブじゃ、と文句言いたいって毎度思うもん。
ライブ。
楽しんできてねvv

りーさんとももちゃん。
同じ日に生まれた姉妹よりもクリソツよ(笑)
初めて写真を送ってもらって見た時「そっくりじゃ!」とPCの前で言っちゃったもん(^▽^;)
顔の真ん中に白い線いれたら区別付かないよ。たぶん(爆)

投稿: 雪兎 | 2009年11月18日 (水) 19時53分

おお!
B'zのチケットが取れたなんてすごぉぉい♪
楽しみだね~1月?青森市内の雪はハンパじゃないから(主人が青森勤務が長かったのであの路面状況がよ~くわかります^^)気をつけていってらっしゃ~い!ももママさんの熱☆で雪を溶かしちゃって!(笑)

ももちゃんとリヒトちゃんは本当にそっくりね。
ふたりともとっても美人さん~♪
ももちゃんの写真を見てるとコタにうりふたつの時があってびっくりします。この横顔も↓の首をかしげた表情もそっくり!コタは2歳の頃までよく女の子と間違われていたんだけど、その頃にももちゃんはそっくりです!「血」ってすごいね~♪

投稿: さく姉 | 2009年11月19日 (木) 12時57分

>えみを。さん

いらっしゃいませhappy01
アルバム聞きました?ノリが良くっていい感じでしたねnote
やっと取れたチケットですから、思いっきり楽しみましょうhappy02

投稿: ももママ | 2009年11月19日 (木) 22時31分

>雪兎さん

野球もチケットで色々あるんだね~think
ファンクラブの年会費払ってチケット取れないなんて納得いかなかったものdown
今から楽しみだわnote

最近、ボールをくわえて走ってくるももの写真撮ること多いんだけど、ほんと似てるよねsign01
今度は仲良く遊んでくれるといいな~happy01

投稿: ももママ | 2009年11月19日 (木) 22時40分

>さく姉さん

やっと地元のチケットが取れましたsign03
以前、第2希望でグランディが取れたのですが、地元以外は事情があって行けないので泣く泣く諦めたんですsweat02
最近冬は北に行かないようにしてたので、無理そうなら電車で行きますtrain

コタさんを初めて見た時はほんと驚きましたよeye桃尻もそっくりですsmile
フライングパレットの子はみんな良い子ばかりですね~heart02

投稿: ももママ | 2009年11月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32241339

この記事へのトラックバック一覧です: B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪:

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 冷え込んだ朝の散歩 »