« B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | トップページ | 冬の蔦沼散策 風景編 »

冷え込んだ朝の散歩

昨日はかなり寝坊してしまって、朝の散歩はなしcoldsweats01

今は5時半だと真っ暗で、アラームセットしててもつい止めて二度寝sleepy

今朝はすごく寒かったけど、気合入れて起きたsign01

6時でもまだ薄暗かった。

20091119

200911192

コンデジで撮ったからちょっと暗いな。実際はもっと明るくて綺麗だったshine

200911193

何かいた?

初めは写真撮ってる時リード引っ張ってたけど、最近はお利口に待っててくれるのよねhappy01

いつも遅くてすみませんsweat01

ももの散歩は自由奔放upグイグイ引っ張る時もあるけど(匂い嗅ぎと犬を見つけた時)、あとは左・右・前、時には後ろをトコトコついてくるheart04

平日はずっとサークルだし、散歩くらいはいいかなと甘い飼い主happy02

他の犬や人に迷惑をかけるような事は絶対させてはいけないから、こらから年をとってもきっちり見ていこうと思う。

勤務先へ向かう時、正面に見える八甲田連峰はすっかり冬景色snow

200911194

|

« B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | トップページ | 冬の蔦沼散策 風景編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

空気が美味しそうですね。寒いのは平気だから一度でいいからそちらに行ってみたいものです

投稿: とっくん | 2009年11月20日 (金) 12時49分

山の色が寒そう。朝焼けはとてもきれいに写ってるよ。あの旅行以来朝焼けなんて見てないかも(汗
今日はこちらも寒くて(といってもそちらでは暖かい部類に入るね)どうも買い物に行く気が起きません。曇りで薄暗いし~。

お散歩はあまりリードを伸ばしすぎると制御不能になって危険だけど、どこにいてもいいと思います。
うちも前後左右にいます(笑)

投稿: こぎママ | 2009年11月22日 (日) 14時54分

>とっくんさん

美味しいのかなあ?ここにしか住んだことがないので、比べようがないのですがcoldsweats01
こっちは寒いですよ~sign01

投稿: ももママ | 2009年11月22日 (日) 23時04分

>こぎママ

そちらも寒かったんですか?曇りだと出かける意欲無くしますよねdown
snowが降ると早く家を出ないと時間かかってしまうので、これからは暗いうちに散歩に出なくちゃsweat01
リード張った状態は最近よくあるので、散歩途中にヒールのトレーニングしながら歩いてみますwink

投稿: ももママ | 2009年11月22日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32280026

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込んだ朝の散歩:

« B’z ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | トップページ | 冬の蔦沼散策 風景編 »