« 冬の蔦沼散策 風景編 | トップページ | 今シーズン最後の熊練 »

冬の蔦沼散策 もも編

昨日は更新出来ずweepオンラインアルバムにアクセス出来なくて困った。ようやくアクセス出来たのでUPsign03

散策にはももと一緒に行ったけど、なんたって犬ですから大はしゃぎupすれ違う人には「楽しくて仕方ないんだね~」と声を掛けられた。こっちは転ばないかドキドキsign01

Img_2488

まずは蔦沼にて。相変わらずモデル犬ではありませんsweat02

いよいよ他の沼巡りへGOdash

階段のようだけど、そんなのお構いなしにガンガン登るもも。「待って~sign03」と叫びながら引っ張られてますcoldsweats01

行きは風景ともも尻ばっかり。初めての道でリードを離すわけにもいかずsweat01

Img_2560

長沼からの帰り、とうとうフリーにnote

自分のものは自分で運んでねbleah

Img_2600

自ら埋まって飛び出してみたりhappy02Img_2678

垂れ耳ももになってみたりsmile

Img_2686

楽しいでしよnote

スイッチが入って走り回ってたhappy01

リード離しても私が見えなくなる程遠くには行かないし、呼べば喜んで走ってくる。お利口さんだね~heart01(親バカ万歳scissors

散策を終え帰り道の駐車帯では雪が多く、タイヤの溝を迷路のように歩くもも。

Img_2745

雪深くなる前にまた散策に連れて行こうかなhappy01heart04

載せられなかった写真はコチラのアルバムでnote

|

« 冬の蔦沼散策 風景編 | トップページ | 今シーズン最後の熊練 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いっぱいももちゃんの雪での写真撮りましたね^^
すっかりと真っ白ですね。びっくりしてます。こっちは雨でした。滅多に雪降らないし降っても積もりません。積もったのは2,3年前!
ももちゃん、はしゃいでますね。リナも同じ様に遊ぶのでしょうか^^;スキー場で放してみたいです(笑)

投稿: とっくん | 2009年11月25日 (水) 12時08分

>とっくんさん

山はすっかり雪景色です。
そちらでは雪を見ることも少ないでしょうね~。雪かきしなくて良いのは羨ましいですよ!
きっとリナちゃんも大はしゃぎするでしょう。

投稿: ももママ | 2009年11月26日 (木) 17時26分

昨日までは11月終わり頃とは思えないくらい暖かったです。今日29日は曇っててそろそろ雨になるので寒く感じます。
雪かき!した事無いですね。積もったとしてもすぐ解けてしまいますし。大変な苦労だと思います。
今、リナはソファーで丸くなって寝ています(笑)

投稿: とっくん | 2009年11月29日 (日) 09時08分

お~っ降ってますね~O(≧∇≦)O
北東北は11月になれば降りますもんね。寒いのは嫌だけど雪が懐かしく思えました(笑)
ワンコは雪大好きですよね♪
私は埋もれながらも短足で一生懸命走ってる姿が好きです(笑)

投稿: ルパン | 2009年11月30日 (月) 22時48分

>とっくんさん

そちらはまだ暖かいんですね~。羨ましいです。
雪かきは朝早くから大変ですよ(汗)

投稿: ももママ | 2009年11月30日 (月) 23時15分

>ルパンさん

積もっているのは山だけねhappy01
今からこんな積もってたら嫌だわsweat01
これから朝・晩の散歩では足元気をつけなくちゃsign01snow降るとグイグイ引っ張られるしね~。
短い足でピョンピョンうさぎみたいに跳ねるの可愛いよheart01

投稿: ももママ | 2009年11月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32346261

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の蔦沼散策 もも編:

« 冬の蔦沼散策 風景編 | トップページ | 今シーズン最後の熊練 »