« 今シーズン最後の熊練 | トップページ | 晴れになあれ~ »

あまりにも突然過ぎて

今年もあと1ヶ月となった12月1日。雲ひとつない綺麗な朝焼けを見ながらの散歩。

この日の夜、まだ3歳という若さで、なんた君がお星さまになったことを知った。

何があったのだろう?あまりにも突然のことで全く信じられない。

ブログの更新がずっと止まっていたのでとても嫌な感じはしてたけど、なんママさんはお仕事が忙しいようだからと聞き安心していたのに。

なんた君はいつも笑顔だった。ご家族の愛情をたくさん受けて幸せだったんだよね。

そんな笑顔をもう見ることは出来ないんだ。

とても悔しく、悲しいです。

なんママさんは何事も諦めず、真剣になんた君と向き合っていらっしゃいました。

どうしているのか心配です。どうか頑張らず、お体を大事になさって下さい。

なんた君、どうぞ安らかに。

心からご冥福をお祈りいたします。

|

« 今シーズン最後の熊練 | トップページ | 晴れになあれ~ »

その他」カテゴリの記事