« 晴れになあれ~ | トップページ | 大丈夫かな? »

寒さに負けるな、自分!

週末になるとrainで、やっと昨日はsuncloudとなりお出かけ。

でも急に冷え込み、予報では最高気温4度sweat01これからこんな気温は当たり前になるから、寒いなんて言ってられないsign01

午後はもものシャンプーがあるから、午前中だけ八戸の種差海岸・白浜方面へ。

200912134

海岸沿いに遊歩道があり、観光地なだけに足元が悪い所には板が敷いてあった。

20091213

残念な事にこんな綺麗な遊歩道にも放置糞annoy

観光地なのにせっかく来てくれた方もガッカリするだろうなdownこれだから色んな場所が犬禁になるんだangry

久しぶりのお出かけ散歩にご満悦のももhappy01

大あくびもご愛嬌heart02

200912138

200912133

200912135

展望台に到着し、岩の先端に釣り人がeyeそんなとこで怖くないんだろか??

200912136

ママ、まだでしか~?catface

すみません、お待たせしました~coldsweats01

ここから車と停めた砂浜までUターン。

砂浜では中学生?高校生?がサッカーしてた。

ももの筋トレ&遊びを兼ねて、ロングリード付きだけど走らせたrun

200912137

200912139

2009121310

ももさん、全力疾走すると耳がうさぎみたいsmile

サッカーした後の凸凹にかなり足を取られて走りづらそうだった~。

ボールやフリスビーも少しやったけどヨダレで砂まみれsweat01

少しの時間だったけど満足出来たかなwink

この時、ロングのダウンで行ったら散歩はいいものの、ボールとかで遊ぶのは不向き。寒くても動きやすいもののほうが良さそう。

もっと寒くなったら。。。やっぱダウンかなbearing

※やっぱこれも追加camera

めごいの~lovely

Img_32285

|

« 晴れになあれ~ | トップページ | 大丈夫かな? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32612285

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けるな、自分!:

« 晴れになあれ~ | トップページ | 大丈夫かな? »