« あまりにも突然過ぎて | トップページ | 寒さに負けるな、自分! »

晴れになあれ~

昨日の夜からrain

中でのトイレが出来るようになったから、ひどいrainなら散歩はお休み。

小雨ならダイエット中だし、ウンPをしっかり出して欲しいからトイレ散歩程度だけど行く。

昨日の夜は散歩休みで今朝はトイレ散歩。今晩はcloudでようやくいつも通り30分歩いたhappy01

ももは普段サークルで寝てるけど、22時までは居間で過ごす。

20時から21時はボールやディスク、ロープで遊んで、体重測定が終わったらサークルへ。

このタイミングで捻挫してからオシッコを必ずするようになったscissors(日中の留守番の時にもトイレでオシッコしてます。)ご褒美のおやつは煮干しheart01

21時から22時は居間でまったりタイム。

私がこたつでごろ寝してると、時には私の顔の前に桃尻を向けたり、時には顔を近づけてくっついてみたり、ももも好き勝手にゴロゴロ~。

散歩が少なかったり、遊んでくれないとむんつけるsmile(=いじける)

そんなももも可愛いんだけどね~heart04

2009124

今晩はしっかり散歩出来たから私と添い寝。可愛かった~lovely

|

« あまりにも突然過ぎて | トップページ | 寒さに負けるな、自分! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こぎは短足だしsweat02仕方ないけどさ。
雨降るとまぁっくろになって大変だもんね(-.-;)

だからうちも雨の日は散歩休みにしてるだす。
家でトイレしてくれると、助かるね!

投稿: 雪兎 | 2009年12月 6日 (日) 08時02分

リナも雨の日はお散歩お休みです。でもトイレだけは・・・庭に出してさせてます。なかなか場所が決まらずウロウロしたりですぐしないときもあったりで。

投稿: とっくん | 2009年12月 7日 (月) 12時43分

>雪兎さん

短足具合が可愛くてコギ飼いなんだもの、汚れるのは仕方ないよね!
雨の日はうちも休むようにしてるわ。ただ、リサイクルが。。。
それさえなければバッチリなんだけど(;´д`)トホホ…

投稿: ももママ | 2009年12月 8日 (火) 09時05分

>とっくんさん

うちも庭に出してさせてもいいのですが、芝生でもアスファルトでも無く土なんです。
シャワーの手間がありますが、可愛いももの為ですから頑張ります!

投稿: ももママ | 2009年12月 8日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32491700

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れになあれ~:

« あまりにも突然過ぎて | トップページ | 寒さに負けるな、自分! »