« 疲れてるかも? | トップページ | 雪の奥入瀬 »

冬の散歩

昨日の日中から少し寒さも緩んだけど、朝はやっぱり寒いし暗いsad

家を出発したのは6時少し前。15分位歩くとやっと少し明るくなった。

20091222

道路は雪に覆われているけど、長靴じゃ滑るから今年はスノトレでsign01おまけにスパイク付きscissors(ジュニア用ですが何か?smile

さあ、これからはももとダッシュしても負けないぞup

200912223

ママは全然追いつけてないんでしよbleah

今日は晴れるかなあと思ったけどまた曇った。残念down

200912222

今日、奥入瀬渓流へcameraを持って出かけた。

ももの散歩をしようと、以前行った出会い橋付近の遊歩道へ向かったが、足あとも付いてなく断念。

仕方ないからUターンしようと走ってたら、車の前を動物が横切ったdash

猿だsign03ってこんなとこにも猿いるの~sign02

急いで車を停めてcameraを向けたものの。。。ピンボケだったcrying悔しいから載せちゃお。

20091223

猿って下北にしかいないものだと思ってた。なんだか写真、昔テレビでやってた雪男発見sign03みたいな感じになってるかも(爆)

奥入瀬渓流の写真はまた明日~。

|

« 疲れてるかも? | トップページ | 雪の奥入瀬 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32714643

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の散歩:

« 疲れてるかも? | トップページ | 雪の奥入瀬 »