« 大丈夫かな? | トップページ | 疲れてるかも? »

種差海岸で筋トレ

今週は毎日朝の散歩がきつかった~wobbly

太平洋側のもも家地方、snowは少しだけど風が冷たくてsweat01

午前中はストーブ犬happy01

20091220

本日はお見舞いがあり八戸へ。その後、ももを種差海岸で放牧するので一緒に行った。

朝にsnowが降ったようで、芝生の所々にsnow

200912202

丘の上からの景色。結構な坂になってますsweat02

200912203

200912204

200912205

200912206

200912207

この写真で分かるように丘の向こうも坂なので、ボール遊びも筋トレになる~sign03

飛んでる写真かわいい~heart02痩せてきたから疲れ知らずだねgood

200912208

今度は海をバックに撮りたくて走っていただきましたsmile

動くももを撮るのも少し慣れてきたかな?

houseに戻る前に三沢基地前の広場にあるペットボトルツリーを見に行った。

200912209

2009122010

話には聞いていたけど初めて見た。ツリーのグラデーションがとっても綺麗shine

十和田湖の冬物語にも行きたいけど、運転に自信ないわdown

来週の祝日には奥入瀬、蔦沼方面へGOnotehappy01

|

« 大丈夫かな? | トップページ | 疲れてるかも? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

雪ないねぇ・・・
毎日毎日一日に何度も雪かきに追われてますcrying
今も降ってるしsnow体は筋肉痛だしshock
うちの2ワンは雪見てはりきってるし
疲れ知らずの体になりたいwobbly

投稿: のばらママ | 2009年12月20日 (日) 14時06分

>のばらママさん

のばら家地方も積もってるんだwobbly
雪かきは大変だよねdownご苦労さまですsign01
こっちはまだだけど、そのうち積もるんだろうなsnow少ないsnowでももはグイグイ引っ張るからミニスキーで散歩行きたい気分よcoldsweats01
筋肉付いたらのばらママも投げ練だねnote

投稿: ももママ | 2009年12月20日 (日) 22時57分

やっぱりストーブの前に寝るんだね(^▽^;)
うちのも。
陣取って動かないったら。
いろははいろはでストーブに鼻くっつけようとするし。
困ったお嬢さん方っす。

ももちゃんはうみっぱたで走ってきたのねvv
我が家は、近くの公園でディスク投げ練してきたよ。
したら、飼い主の方が腕上がらなくなってへたったわ(爆)
いろははりーさんと一緒に放牧しているとディスクじゃなくてリヒトを追いかけてて笑うしかないけど。
りーさんは何投か空中キャッチを決めてくれたよvv
そのうち飽きてボールくれ~ってなってしまったけど。
活き活きと走る様子は見ていて気分いいよね♪

イルミネーション。
綺麗だ~☆

投稿: 雪兎 | 2009年12月21日 (月) 00時56分

雪、いいな~、今年は降るかな。。。
犬を写すの上手になりましたね~♪
ももちゃんの顔が優しくなったような気がします。
カメラ慣れしたのかな。

三沢基地、面白いことするのね。
こういうイルミっていいですね。
こちらはLEDの青い光が増えて、なんか寒々しいよ。

関係ないけど、写真のストーブ、いい感じです。
灯が暖かそう(*^_^*)

投稿: こぎママ | 2009年12月21日 (月) 23時14分

>雪兎さん

うちはファンヒーターには近づかないのよ~。このストーブには近づき過ぎて熱くなっちゃうから心配なんだけどさcoldsweats01
投げ練、全くしてません。だって寒いんだもんsweat02
着ぶくれしてると投げれないしね。
菅生は早い時期から大会やると思うから頑張ってねup

投稿: ももママ | 2009年12月22日 (火) 15時24分

>こぎママさん

雪、見てるだけのほうがいいですよ~sign01
たぶんこの日も5度以下で、海からの風が冷たかったですsweat01
どうにかピントを合うようになりました。連写で撮りまくってますけどね~。ももはまだまだcamera嫌いで、あっち向いてホイなんです。
このイルミは基地のゲート前でやっているので、三沢市が管理しているようですよ。基地の中はきっともっと綺麗でしょうxmas
このストーブは煙突付きで古いですが、ファンヒーターより暖かくてお餅も焼けますよdelicious

投稿: ももママ | 2009年12月22日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32669744

この記事へのトラックバック一覧です: 種差海岸で筋トレ:

« 大丈夫かな? | トップページ | 疲れてるかも? »