« 寒さに負けるな、自分! | トップページ | 種差海岸で筋トレ »

大丈夫かな?

本日、救急車を要請しなくてはいけない状況となり、私も久しぶりにドタバタ。

ももは初めての事で何事かと私の側をウロウロ。

病院に行っている間、サークルで留守番させた。

家に戻ってサークルから出してもなかなか興奮して落ち着かなかった。

いつものようにコタツに入ってもももは横にならず、私の顔や手を舐めたり、頭をグリグリくっつけていた。

よっぽど怖かったんだろうな~といっぱい撫でて「大丈夫だよ~」と声をかけてあげた。

少しずつ落ち着き、私にくっつきながら横になったので、しばらく添い寝。

30分ほど一緒にいたら眠くなってきたようなのでサークルへ。

お風呂へ入っている間もバリケンの中で落ち着いているようだ。

あ~なんだかどっと疲れが。。。

明日は早く起きてももの様子を見なくちゃ。

|

« 寒さに負けるな、自分! | トップページ | 種差海岸で筋トレ »

その他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?ご家族ですよね。お加減はどうでしょうか。
まずはお見舞い申し上げます。

ももちゃん、普段とは違う状況で怖かったんですね。
軽い下痢くらいはするかもしれませんが、原因もはっきりわかっていることだから、いつもの鶏がゆ、もしくは半日の絶食で大丈夫だと思います。

投稿: こぎママ | 2009年12月16日 (水) 00時57分

救急車!って何があったのですか?
家に帰れているということは、無事??

事情は良くわかりませんが、お大事になさってください。

ももちゃんもビックリしたのでしょうね。

投稿: バーディまま | 2009年12月16日 (水) 09時43分

大丈夫ですか?
ももちゃんも不安だったでしょうね。
ももママさんも大変だったでしょうから
無理しないで下さいね。

投稿: マッシュルーム | 2009年12月16日 (水) 11時52分

>こぎママさん

ご心配をお掛けしました。
ガラスで切った傷からの出血だったのですが、さすがに頭だと恐いですね(汗)
救急車が到着した頃には出血も止まっていました。
ももは転倒場面を見ているので、普段歩いている時も心配そうに見つめています。
私が走り回ったせいで恐くなったんでしょう。今朝の体調は問題無かったので、大丈夫だと思います。


投稿: ももママ | 2009年12月16日 (水) 12時12分

>バーディままさん

父が転倒して頭でガラスを割ってしまったので、耳や頭から出血があったんです。
脳出血の後遺症が強く、麻痺やめまい等が残っています。歩行器での方向転換時にバランスを崩したようです。
幸い切り傷程度で済んだので、縫合も無く帰宅しました。
古い家ですし不自由も多いと思いますが、デイサービスを利用しながら生活しています。
今は父と私とももだけなので、何かあるとバタバタで(汗)
ももは今朝落ち着いていましたので大丈夫です!
ご心配をお掛けしました。ありがとうございます!!

投稿: ももママ | 2009年12月16日 (水) 12時23分

>マッシュルームさん

午前は睡魔と戦いながら仕事してました(笑)
昨日の状況はバーディままさんのお返事をご覧下さい。
今までも何度か救急車を要請した事があったのですが、流血は初めてで「救急って何番??」ってな感じでした。
昨晩は路面凍結で救急車も速度遅いし、重篤な状態じゃなくて良かったとほっとしました。
今日は早めに寝て疲れを取らなくては。
ありがとうございました!

投稿: ももママ | 2009年12月16日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32624581

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« 寒さに負けるな、自分! | トップページ | 種差海岸で筋トレ »