« 種差海岸で筋トレ | トップページ | 冬の散歩 »

疲れてるかも?

今朝は朝から猛吹雪snowtyphoon

散歩には出たものの、ももの引っ張りと前を見る事が出来ない為、暗いうちに帰宅。

デイサービスの迎えが来るので雪かきをしてからの出勤。

12月に入ると何故か慌ただしく落ち着かない。おまけに先週もドタバタしたし、年末の大掃除もさっぱりだdown

今日は日中も吹雪で、帰る頃にはようやくsnowが止んだ。

いつも夕食を作って父に持って行ってからももと散歩に出る。

雪が降ると大興奮のもも。今晩はずっとリードを張ったままthink呼び戻してもまたすぐ引っ張る。

最初は楽しいから仕方ないと思ったけど、とうとうブチ切れたannoy

「NO」と言っても聞かないもものリードを強くり引いたし怒った。怒っても怒っても言うことは聞かない。

そりゃそうだよね、楽しく散歩出来てないもの。

ももが悪いのではなく、ちゃんと教える事が出来ない自分に対しての怒りであり、八つ当たり。

ご飯の後、ももが足を舐めていた。ストレスだろうなとまた凹んだ。

自分の時間を作って、休息が必要なのかも。

そう言えば岩盤浴もしばらく行ってないな~。

|

« 種差海岸で筋トレ | トップページ | 冬の散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そんなときは岩盤浴とか温泉とか、おいしいものツアーとかへ一人でもお友達とでも繰り出して1日を自分のために使うといいと思います♪
ダイエットは、今は蓄える時期なのに無理をさせているんだから、多少停滞してもいいと割り切って、散歩をももちゃんと楽しむ時間にしましょう。疲れていたり、イライラしているときはトレーニングをやっちゃダメ、ってテリー先生もおっしゃっているし。

チャーリーママさんからコメントレスで質問されてたよん。

投稿: こぎママ | 2009年12月23日 (水) 23時26分

>こぎママさん

そうですよね!しばらくジュージュー焼くお肉を食べてないし、友達誘って行ってこようと思います(*^-^)スタミナ不足かも!?
散歩はももが唯一外でのびのび出来る時間ですものね。前よりこ今週から距離が短くなって時間が延びてしまっていますが、ももと楽しみながらのんびり歩いています♪
ダイエットは積雪のある原っぱでうさぎ跳びして頑張ってますよ~。
チャーリーママさんへ再コメント入れました!

投稿: ももママ | 2009年12月24日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32692672

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるかも?:

« 種差海岸で筋トレ | トップページ | 冬の散歩 »