« B’z LIVE-GYM 2010♪ | トップページ | 飼い主のつぶやき »

雪!雪!!雪~!!!

20101174

先週から県南地方も大雪snow

出勤前の雪かきや休日の雪かきでもうヘトヘトsad

喜んでいるのはdogと子供だけ?

20101172

散歩の後は自宅の雪で遊ぶももhappy01(日影でちと暗かったsweat02

20101173

上の写真でお気づきかと思いますが、ちょっと離れてみるとこんな雪山eye

家の入り口からドドド~っとトラクターで弟と近所の方が押して片付けてくれます。

家の敷地は広くなくて良しsign03(夏場の草取りと冬場の雪かきを考えると心からそう思いますthink

2010117

ももは面白がって何度も登ったり、下りたり。普段は低い所しか見えてないから見晴らしがいいんだろうな~wink

20101175

顔、雪まみれにして毎日登頂しておりますnote

|

« B’z LIVE-GYM 2010♪ | トップページ | 飼い主のつぶやき »

日常」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました^^

すっごい雪ですね~。
雪の山の上からの眺めはすごく綺麗なんだろうなぁ。

LIVE-GYM お疲れ様でした^^
S席って言っても、ホントに幅が広くて…私もどの席になるのかドキドキです。
「B’z World」のライブレポ掲示板を見ながら、1ヶ月ちょい先の大阪公演まで
首をなが~~くして待ってるところです♪

投稿: えみを。 | 2010年1月18日 (月) 15時31分

すごい雪♪
うちのももも狂喜乱舞すること請け合いだわ。
ももちゃん、アンヨが鍛えられるからいいね。
おうちドッグラン、かなり羨ましいです。
でも、若い働き手が要るわねぇ(ーー;)

投稿: こぎママ | 2010年1月18日 (月) 19時47分

てんこ盛りもりな雪!
うちのふたりも雪山登頂隊に入隊間違いなしだわ(笑)
うちの方でそんな雪が降り積もったのはもう何年前になるやらです。

雪かきで筋肉痛は嫌だけど。
家の庭が天然プチスキー場っていいだすなぁ(^O^)

投稿: 雪兎 | 2010年1月18日 (月) 23時48分

凄い雪の量ですね。
こんなに降ったらこちらの地方だと大混乱ですよ。
雪に対する準備とか装備は何もなしですからね。

投稿: とっくん | 2010年1月19日 (火) 07時51分

すごいね~
ミニスキーやるしかないね~

>家の敷地は広くなくて良し

確かに!狭い方が楽で良いよね。
楽することばっかり考えているな、私。

投稿: マッシュルーム | 2010年1月19日 (火) 09時32分

うわ~っ!降りましたね~。
ももちゃんウハウハですね!
ルパンもぜったいウハウハしますわ~。
解けて消えそうな雪にすらスリスリしますからね~。
短足で雪に埋もれてる姿カワイイんですよね。
(〃 ̄∇ ̄ポ)

投稿: ルパン | 2010年1月19日 (火) 21時22分

>えみを。さん

雪山の上からの眺めですか?
上からでも家の敷地しか見えませんよ~!
短足なコギにとってはとても気持ち良いかもしれませんね(笑)

ドームのS席に比べたら青森なんて近いです!!
大阪公演、楽しんで下さいね♪

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 11時57分

>こぎママさん

家が古くなければ、雪遊びにお誘いするのですが、なんせ築35年以上のオンボロな我が家ですので、超寒いのです(汗)
この写真の翌日、また雪山が高くなりまして、何故か登りたくないもも。せっかく筋力UPにいいと思ったんですがね~。
若く無くてもいいのですが、働き手必要です!!


投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 12時01分

>雪兎さん

昨年は自宅庭でもリードを離さなかったから、今年から雪山で遊んでるよ♪
でもね~、私にしてみた雪なんてウンザリなのよ(泣)
溶けてぐちゃぐちゃになるまでのもも専用ドッグランだわよ。

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 14時10分

>とっくんさん

そちらでは数センチでも大混乱でしょうね~。
津軽では除雪費の予算を使い果たしているらしいです。
まだ降るんだろうな。。。

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 14時12分

>マッシュルームさん

ミニスキーの話、ついこの前同僚としてましたが、最近見かけないような。
子供の頃は商店で売ってましたよね?(田舎だけ??)
私も常に楽すること考えてます!いやいや、楽じゃなくって時間短縮だな(爆)

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 14時15分

>ルパンさん

降りましたよ~!
昨日、今日は暖かいので小屋の屋根の雪が落ちて、勝手に雪山出来てます。
ももは雪食べるのも大好きで、散歩しながらパクパクやっちゃってますよ。
少しの雪でも簡単に埋もれるので、走るというより跳んでる!?
いい運動だわ(^_^)

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33023204

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!雪!!雪~!!!:

« B’z LIVE-GYM 2010♪ | トップページ | 飼い主のつぶやき »