« 雪のドッグラン | トップページ | B’z LIVE-GYM 2010♪ »

湯たんぽみたい!

ももは普段、留守番も夜寝る時も廊下のサークル。

体重測定の後の中トイレも定着してきているし、トイレトレーニング以来粗相は無しsign01(あの時の粗相はわざとだったんだと今やっと分かりましたcoldsweats01

という訳で、週末や朝の冷え込みが厳しい時等は一緒の部屋でフリーにして寝る事にsleepy

がっsign03

最初は普通に自分のベッドで寝てるけど、夜中に起きてウロウロsweat02

私の枕元にジャンプで飛び乗り、顔ペロペロや頭の上を移動shock

無視して背を向けて布団を被ると、「ねえ、起きてよ~sign01」と言わんばかりにバンバン短い足で叩いてくるcatface

ももと一緒に寝ると寝不足down

昨日は夜中に捕獲して布団の中へ入れてあげたけど、しばらくすると脱走dash

朝方また捕獲して入れたら今度は落ち着いて腕枕のまま朝だったsun

10112

mobilephoneで撮ったけど、画質悪っsweat01

いつもこんな大人しくしてくれるといいんだけどな~confident慣れるまで寝不足は続くかも。。。

|

« 雪のドッグラン | トップページ | B’z LIVE-GYM 2010♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ~、この季節、必需品よねsnowwink
うちはお腹に猫、背中に犬で防寒対策ばっちりです♪

お布団のなかで寝るものだとわかれば、とことこ歩いたりはしなくなると思います。
ゆっくり温まってください(*^_^*)

投稿: こぎママ | 2010年1月13日 (水) 20時15分

いろはもすっかり布団の住犬となりましたよ(笑)
朝方の熱烈なおはようはかなり効きますがf^_^;

ももちゃんも寒い季節が終わる頃には「お布団はあたしのものでし!」と言うようになるんじゃないかしらん(´∀`)

投稿: 雪兎 | 2010年1月14日 (木) 11時20分

>こぎママさん

前後に湯たんぽですかsign02温かそうですねhappy01
歩きまわるだけならいいのですが、なぜか私を起こそうとするんですよsweat02そして一点を見つめる。。。恐いから?
こっちまで恐くなるので止めて欲しいですshock


投稿: ももママ | 2010年1月15日 (金) 16時12分

>雪兎さん

いろはちゃんもお布団デビューしてたんだねhappy01
うちは最近、布団の上で丸まってるよ。夜中に起き出すのは相変わらすだけど。
あと、布団の中通過するだけとかcoldsweats01私とっても寒いんだけど。
大人しく寝てもらうまで寝不足なのかな~。きっついわbearing

投稿: ももママ | 2010年1月15日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32964325

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽみたい!:

« 雪のドッグラン | トップページ | B’z LIVE-GYM 2010♪ »