« 飼い主のつぶやき | トップページ | 蔦沼でランラン♪ »

手作りご飯♪

10月から本格ダイエットを始めたもも。

当初は12.5キロあった体重も、昨日には11.1キロscissors

こぎママさんご指導のもと、ここまでくることが出来ましたhappy01ありがとうございますsign03

ダイエットもあと600グラムで目標体重となり、週1回手作りご飯にチャレンジup

ご飯の中身は、

・ご飯

・豚肉赤身

・カボチャ

・しめじ

・ブロッコリー

・かつおぶし

・ごま油

作ったご飯はお醤油たちっとで私も食べたい位美味しそうheart02

2010124

どうぞ召し上がれ~restauranthappy01

20101242

初めて食べるものには慎重なもも。

久しぶりのお米でボロボロこぼしながらも、ウマウマで完食happy02いつもお水たくさんのご飯なので途中、お水足して混ぜてあげたらスピードアップしてた。

このご飯でラストスパートするわよ~sign03と、今日は奥入瀬・十和田湖・蔦沼巡りに付き合わされたももであったsmile

蔦沼で雪山登りをしてたももはまた後ほど~snow

|

« 飼い主のつぶやき | トップページ | 蔦沼でランラン♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、おいしそうなご飯を食しておりますね!
私も食べたいくらいです(笑)
うちもリヒトさんの体重、順調に減ってきているので。
こぎままさんに相談の上、週一手づくりやってみようかしらん。。。

ってか。
ももちゃんいろはっちよりもずーっとかるこくなったのね~。
いろはさん11.6キロあるよ~

投稿: 雪兎 | 2010年1月24日 (日) 19時37分

おいしそ~♪私が作るのよりずっとおいしそうo(*^▽^*)o
ブロッコリーもかぼちゃもしめじも食べやすく小さく切ってあってとてもいいですね。
お肉、どうだったかな~?明日の朝、ちゃんと消化されているかどうか確認してねwink

投稿: こぎママ | 2010年1月24日 (日) 22時13分

>雪兎さん

美味しそうでしょ!
そのうち私も味見するわ(爆)
いろはちゃんは骨格大きいでしょ。9、10月に会った時にはももより大きかったような気がするんだけど。
リヒト姉さんもダイエット順調のようでよかったわ。仙台は春から大会があるんだろうから頑張って~!

投稿: ももママ | 2010年1月26日 (火) 16時19分

>こぎママさん

朝から気合入れて作ってみました♪
お肉も問題無く、お腹の調子もバッチリ!
昨日から10キロ台突入ですので、寒くても散歩頑張ります!!

投稿: ももママ | 2010年1月26日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33109966

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りご飯♪:

« 飼い主のつぶやき | トップページ | 蔦沼でランラン♪ »