« 雪!雪!!雪~!!! | トップページ | 手作りご飯♪ »

飼い主のつぶやき

先週からの大雪でなんだかぐったりな飼い主catface

先週末も雪かきで出かけてなかった。そろそろcamera持って奥入瀬、十和田湖へ行ってみようかなあ。

やることやってからだといつも午後になっちゃうけどsweat02

美味しいcakeが食べた~いhappy02ケーキバイキング未経験な私だけど、今ならたらふく食べれる気がするsign01(やっぱ疲れてるな。。。)

でも、田舎じゃそんなのどこでもやってないから、いつものケーキ屋さん(nico)行って買ってこよっとheart01

最近は毎日一緒に寝ているもも。一昨日、後頭部をバシっと叩かれ爪がヒットbearing

夜中に一喝いたしましたannoy

昨日は暖かかったせいか、それとも反省しているのかずっと布団の上にいた。お陰で爆睡sleepy今日はどうかな~?

写真が無いのもなんだか淋しいので、1年前のももを紹介。改めて見ると大人っぽくなったな~happy01あと2ヶ月で2歳scissors来年にはどんなレディになってるんでしょうか?

0911

|

« 雪!雪!!雪~!!! | トップページ | 手作りご飯♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33069556

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主のつぶやき:

« 雪!雪!!雪~!!! | トップページ | 手作りご飯♪ »