« 雪遊び♪ | トップページ | 湯たんぽみたい! »

雪のドッグラン

9日、階上町にある「ドッグランてくてくピクニック」へ出かけた。

ドッグランは雪が積もって、ももは走る走るdash

Img_4198

ラブラドールのハチくん。まだ5ヶ月のパピーちゃんheart04黒ラブのお兄ちゃんはアジリティやってるんだってhappy01

Img_4201

Img_4214

Img_4216

これぞ飛行犬sign03ちょっとだけしか浮いてないけどcoldsweats01

Img_4232

Img_4243

カメラ目線なももheart01

Img_4246

元気のいい柴チームは別場所で遊んでた。

Img_4248

Img_4270

Img_4273_2

クタクタになるまでいっぱい走ったももでしたhappy01

てくてくママさん、お邪魔しましたnoteブログにももを載せて頂きありがとうございますsign01

|

« 雪遊び♪ | トップページ | 湯たんぽみたい! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、目茶苦茶元気に走りまわってますね^^
もうリナなんか・・・・恥ずかしくって、ヒーターの前で毎日毎日寝てますよ(笑)
しかし凄い雪ですね。こっちはまったく有りませんよ。

投稿: とっくん | 2010年1月11日 (月) 12時05分

明けましておめでとうございます♪
ももちゃん雪遊びに夢中ですね~。
5ヶ月のラブちゃん!さすが大きいですね~。
 今年もワンコ共々宜しくお願い致します♪

投稿: 光太まま | 2010年1月11日 (月) 19時53分

お久しぶりです♪
今年もよろしくお願い致しますheart04

雪の中を思いっきり走る姿、とっても楽しそうですねup
お顔がいきいきしていますねっwink

こちら(東京)は年に1~2度降るか降らないかだし、
降ったとしてもちょこっとなので
雪の中を走らせてあげることできません(>__<)sweat01

寒いのは苦手だけどなんだかうらやましいです~。

投稿: COCO | 2010年1月12日 (火) 12時00分

>とっくんさん

今年は雪少ないんですよ~。
うちもそのうちストーブから離れなくなるかもしれませんねhappy01

投稿: ももママ | 2010年1月12日 (火) 12時35分

>光太ままさん

明けましておめでとうございますhappy01
いつもブログ拝見しているんですが、読み逃げばかりですみませんsweat01
雪はまだこれからが本番ですので、たっぷり遊ばせますnote
今年もよろしくお願いします~wink

投稿: ももママ | 2010年1月12日 (火) 12時38分

>COCOさん

ご無沙汰しておりますhappy01
遊ばせてあげるのはいいですが、雪かきとなると別ですよsweat01
是非、雪のある所へ出かけてみて下さいnote
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ももママ | 2010年1月12日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/32936174

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のドッグラン:

« 雪遊び♪ | トップページ | 湯たんぽみたい! »