« 寝る前には | トップページ | 暑かったな~ »

コタ君ちに行ってきた♪

今日はとってもいい天気sun

早起きして出掛けようかと思ったけど、朝起きたら7時過ぎsweat02諦めて午後はコタ君のママと約束してたので、それまで掃除と買い物。

ももはコタ君のママとパパ、コタ君ママの義母さんも大好きhappy01

我が家のようにキッチンへdashお鍋直行でございましたwobbly

ご飯食べさせてないみたいじゃんsweat01

2010227

コタ君はというと、

20102272

相変わらず可愛いのうheart04でっかくなってたsign01

寝起きで元気いっぱいhappy01

20102273

ももはいっぱい撫でてもらってご満悦winkコタ君に負けない位、落ち着きが無かったけどね~。

20102274

コタ君ママにおねだりなもも。紅茶飲むのかい??

20102275

この後、コタ君ちに車を置かせてもらい、1時間ゆっくり散歩してから帰った。

今度は一緒に遊べるかな~?楽しみだわhappy01

|

« 寝る前には | トップページ | 暑かったな~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コタさん、昨日は初めてのシャンプーでやっとふわっふわになりました。
香ばしい香りもcatface心地の良いい~香りに変身しましたよん。
またモモたんとコタさんに会いに来てくださいなhappy02

投稿: コタママ | 2010年3月 1日 (月) 12時22分

>コタママさん

コタ君はももと違って柔らかい毛だからフワフワなんだもんね~lovely
またお邪魔しま~すhappy01

投稿: ももママ | 2010年3月 1日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33561240

この記事へのトラックバック一覧です: コタ君ちに行ってきた♪:

« 寝る前には | トップページ | 暑かったな~ »