« ある日の朝 | トップページ | パピパピのコタ君 »

羽が・・・

昨日の夜中ももがやってくれましたcatface

ついこの前は毛布カパーのファスナーを破壊。昨日の夜中に何かを噛んでいる音に気付いた。

またファスナーと思って見てみたらファスナーは無事。ほっとしたのもつかの間、ファスナーを壊せなかったのが悔しかったのか、脇に穴が開いて中から羽毛がshock

「誰がこれやったのーーーーっannoyannoyannoy

ぶつを見ようとしないもも。お前しかいないっつーのsign01

説教しても仕方ないのでほっといて寝ましたsweat02

ぶつはこんな状態crying

201021

今日の帰り、100円ショップから補修布を買い、アイロンでペッタンコ。

いつまでもつかな。。。

(2月2日 追記)

昨日の夜の散歩でももは魚の骨を拾い食いしそうになったbearing

木の枝かと思ったらモグモグし始めたので、急いで口を開けて手を突っ込み取り出した。

暗い道での散歩はなかなか先に発見出来ないけど、これからはもっとガン見eyeしながら歩かなくちゃsweat01

コマンドで出してくれるといいんだけど、こっちが焦ってるので急いで飲み込もうとするcoldsweats02

ウマウマおやつでも見せたら良かったかな?

今朝までの間、修復した布団は無事だったupwink

|

« ある日の朝 | トップページ | パピパピのコタ君 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

あ~(笑)
ももちゃん、布団に穴あけてほじくったのね(^o^;)

やっちまったなぁ~☆

ま、若気のいたりという事で(爆)
ちなみに。
うちのはおねしょしたよ。
2度ほどσ(^-^;)
リヒトはしなかったんだけどねぇ。
ちびはした。

あのおちびさん。何気に伝説を作ってくれる子だわなぁ(^_^;)

投稿: 雪兎 | 2010年2月 2日 (火) 00時07分

>雪兎さん

はい。ほじくりましたweep
ももはサークルでも自分のベッドやタオルのカミカミやるからさsweat02
おねしょよりはいいのかな~?どっちも微妙。。。
いろはちゃん、旅行で何かやりそうな予感happy02

投稿: ももママ | 2010年2月 2日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33213316

この記事へのトラックバック一覧です: 羽が・・・:

« ある日の朝 | トップページ | パピパピのコタ君 »