« またも蔦沼 | トップページ | 寝る前には »

厄年

今日は犬ネタではありません。

飼い主、今年が本厄なのですthinkでも、初詣でに行った時に見たのですが、30代ってほとんど厄なんですよね~。

あまり気にしても良い事なさそうなので、落ち着いて毎日を過ごしたいと思います。

私が今まで身に付けていたパワーストーンのブレスレット。何度か糸が切れたり、石が悪くなったりで、現在はコチラshine

20102132

金運の石も入ってますyen

ジャンボ宝くじは毎回買ってますが、未だ通帳には入金されてませんcoldsweats01

昨年1月に初めてブレスレットを作っていただきましたが、その時から「来年は厄年だから気を付けて。」と言われていたので、厄除けのブレスレットを作っていただきましたup

2010213

友人に「厄除けは黒だよ。」と言われていたので、てっきり丸い石だと思っていたら、なんだかとっても綺麗ですshine

間に入っている石はアメジストかな?偶然にも従来のブレスと同じです。

今年1年何事も無く平和に過ごせるといいですconfident

|

« またも蔦沼 | トップページ | 寝る前には »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あら、カッコイイではありませんか!
これならかさねづけもOKですね。
これをつけて厄を跳ね返しちゃいましょう。

最初のブレスも随分変わったね。こうやって石を変えたりしながら、つけていると愛着がわきますね(*^_^*)

投稿: こぎママ | 2010年2月13日 (土) 23時20分

素敵ですね~。
縁起モノって、持っているだけでも安心しますもんねhappy01
それにお洒落でいいですね。気をつけてくださいね!

投稿: センまま | 2010年2月14日 (日) 17時53分

>こぎママさん

二つとも身に付けていますよhappy01
ただ、とってもカチャカチャ賑やかsign01これでひとまず安心ですconfident
最初のブレスも変化しちゃってますshineもう1年になりますからね~。大切なお守りです。

投稿: ももママ | 2010年2月15日 (月) 22時20分

>センままさん

気の持ちようだとは思うのですが、やはりあったほうが安心感がありますよwink
1年は健康にも気をつけなくちゃsign01

投稿: ももママ | 2010年2月15日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33367208

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年:

« またも蔦沼 | トップページ | 寝る前には »