« パピパピのコタ君 | トップページ | くつろぎ中? »

久しぶりの積雪

今朝起きたら久しぶりのsnow。今週は毎日のように日中も氷点下shock

今朝の気温は、

201026

マイナス7度。暖かいわ~なんて思う自分が怖いcoldsweats01数日前はマイナス10度だったもんsweat02

今日のsnowはサラサラのパウダースノーshine散歩に出た時にはまだ道路の除雪もしていなく、帰って来たらももの足にボンボリがhappy01

2010262

2010263

雪の中を跳びながら散歩するから普段より疲れるんでしょうが、この足はどうなの~?

2010264

人も足が浮腫んだ時には高く上げるといいっていうけど、犬もなのかしらwink

午後の散歩はいつもの公園へ。向かう途中吹雪だったけど、なんとか雪は止んだ。

ここも短足コギには普通に歩けず、うさぎ跳びup

氷点下でも頭突っ込むコギsmile

2010265

いつもボール遊びをしている広場に着いて、ボールを催促するもも。

口の下凍ってますけど~sweat01ってかボール忘れたwobblyすんません。。。

2010266

公園ではウンをせず、この後公園の周りの歩道を散歩してトータル1時間半。鼻の中少し凍った気がしましたbearing

|

« パピパピのコタ君 | トップページ | くつろぎ中? »

日常」カテゴリの記事

コメント

マイナス7℃ですか。想像できませんよ。普通に7℃でさえ家に居るおばさん(妻)は「寒い寒い」って言ってますから。
ももちゃん、寒さよりもお外で遊べることがうれしいんですね。
リナならどうなるのか・・・・・まったく分かりませんねぇ

投稿: とっくん | 2010年2月 8日 (月) 12時42分

わ〜い!ももちゃんもヒナタと同じ雪ん子コーギーだ〜!
同じウエアも着ているし。
吹雪の日もフルコースのお散歩。
ホント凍りますよね〜。(笑)

投稿: ヒナタマンマ | 2010年2月 9日 (火) 12時31分

>とっくんさん

ももは家の中だとストーブの前にいたりしますが、外へ行くと元気いっぱいです!
コーギーは寒さに強いですから、きっとリナちゃんも楽しく遊べるでしょうね。

投稿: ももママ | 2010年2月 9日 (火) 16時29分

>ヒナタマンマさん

はい!雪ん子でございます~(≧∇≦)
寒くても、ももが喜ぶと思うと頑張って歩いてますよ~。朝は雪原を爆走しております!
このウエア、袖口が広くてお腹に雪溜まりませんか?うちだけかしら??

投稿: ももママ | 2010年2月 9日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33276388

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの積雪:

« パピパピのコタ君 | トップページ | くつろぎ中? »