« くつろぎ中? | トップページ | 厄年 »

またも蔦沼

すっかりもものお気に入りとなっている蔦沼の遊歩道happy01

7日の日曜日にまた行っちゃったdash

とってもいい笑顔なのに、片耳が。。。

Img_4845_2

前日の雪で積雪も増えたみたい。

Img_4851

今度は両耳が~smile

とっとと先に行くので、たまに呼んでみます。

呼んだでしか~?

Img_4863

ももの体高だと両側雪の壁だねup時々、「ここはどこ?」ってよじ登ってみたりwink

この日はとても風が強かった。蔦沼を目前に突然強風typhoon新雪が舞い地吹雪にsign01ももは少し離れた所にいたが、私の足元まで戻って丸くなっちゃったwobbly

これが蔦のブナ林の中じゃなくて良かった~。

蔦沼の手前は長くつではハマってしまい、沼に行くのを断念し、Uターン。

Img_4897

Img_4911 ももには物足りなかったようで、他の沼に行こうとするが、長くつでは不可能。(スノーシューの跡らしき道が出来ていたので、ももは行こうと誘ってたhappy01

私に呼ばれまた走ってくるもも。呼ばれて走るのが楽しいらしいnote

Img_4918

Img_4930

最後のはちょっとボケたけど、楽しそうなのでhappy02

今シーズンあと何回行けるかな~?

|

« くつろぎ中? | トップページ | 厄年 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、雪の中でも元気いっぱい!
いい笑顔ですね☆
2枚目の写真は耳が~(笑)
センシロウは撫でられるのを待ち構えるときに「耳下げ」をします。ちょうどこんな写真の顔になります。
ももちゃんもするかな~?

投稿: センまま | 2010年2月10日 (水) 23時57分

蔦沼いいですね〜。
雪もとても綺麗です。
沼はスノーシューじゃないと無理なんですね。
(そりゃそうか…)
やっぱり私は雪のない時期に行きます(^ ^;)!
ももちゃんとっても楽しそうですね。
アザラシ顔がたまりません〜☆

投稿: マロのぬし | 2010年2月11日 (木) 14時51分

今時期、そちらに遠征したいです!
でも。
高速通行止めだろうなぁ(笑)
今年は何気に寒さ厳しく、なので。
一般道で青森は流石にきっついべなぁ(笑)


ももちゃん、雪の中で良い笑顔!
かわゆすup
そんでやっぱりリヒトと似ているねo(^-^)o

投稿: 雪兎 | 2010年2月12日 (金) 13時39分

>センままさん

ももは外で走るのが大好きですね♪特に雪があるとそれはもう!こっちは転ばないように歩くのが大変なんですけどねcoldsweats01
撫でて欲しい時は耳ペッタンで寄ってきますよheart02

投稿: ももママ | 2010年2月13日 (土) 22時21分

>マロのぬしさん

蔦沼、秋より新緑のほうが良さそうですhappy01地元の方のブログを拝見したら凄く綺麗でしたよshine
アザラシsign01似てるかもsmile耳ベロンベロンで走りまくってますnote

投稿: ももママ | 2010年2月13日 (土) 22時25分

>雪兎さん

リヒトちゃんとはそっくりだからね~happy01
4月には並んで写真撮れるといいなheart04

投稿: ももママ | 2010年2月13日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33327079

この記事へのトラックバック一覧です: またも蔦沼:

« くつろぎ中? | トップページ | 厄年 »