« 厄年 | トップページ | コタ君ちに行ってきた♪ »

寝る前には

ももと同じ部屋で寝るようになってから、毎日ロープで遊んだり、牛骨齧らせる事が日課となっておりますhappy01

相手をしないでpcに向かってると、ひじを鼻でズンズン押して邪魔されるしsweat01

ママの時間は無いのか~sad

2010217

お利口に留守番してるから、夜は遊ぶでしsign01

本日の写真は躍動感たっぷりでお届けしま~す。(ただのピンボケとも言うsmile

まずはロープ投げupそのうち引っ張りっこになるのですが。。。

あっ、ベットの横にはマットレスを置いてます。ベットの昇り降りで足腰に負担かからないかと思って。朝には布団から転げ落ちたりしますがwink

20102172

そして牛骨齧り。これは1/2の骨でいつも私が押さえてます。

20102173

短い足で押さえてもパタっと倒れてしまうから、私のところに「押さえててsign03」と持ってくる。

前にこたつで横になってたら、頭の上に骨落とされたweep

最近はサークルで留守番の時、毛布やクッションを齧ることもなく大人しくしているようだ。

来月には2歳になるし、少しは大人になったかな~happy01

な~んて油断してるとまた羽毛が飛ぶかも。。。

|

« 厄年 | トップページ | コタ君ちに行ってきた♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちはパソコンいじってるとマウスの上にヨダにまみれたボールを落とし、マウス及びマウスパッドをヨダまみれに…sweat02

はたまたゲームしてる時はテレビ台の隙間にわざとボールを入れて取ってアピールをするしsweat02
(最近はいろはまで同じ事するのよdown
悪知恵ばっかりで困るざんす~

でも。
寝る時は二人ともおとなしいもんです。

いろはのおはようぶっちゅ~アタックがなければ尚よろしいんだけど(笑)

投稿: 雪兎 | 2010年2月18日 (木) 11時26分

ももちゃん、やっぱ若い^^
リナはもう熟女(笑)

近所でブログやってるあんこママさんのあんこちゃんが先日虹の橋の向こうに逝ってしまいました。7歳前でした。リナは7歳と1ヶ月。これからも大事にしようと思いました。
気が向いたらちょっとだけでも覗いてみてください。
http://diaryhitorigoto.blog87.fc2.com/です。

投稿: とっくん | 2010年2月18日 (木) 18時09分

ももちゃんのドアップかわいい!
「おさえてて」って持ってくるとこもかわいい^^
マットレス敷いてるって偉いですね。
うちもやろうやろうと思いつつ・・・
とりあえず、永座布団買ってこようかな。
こっちはまた雪が降りました。そっちはどうですか?春は遠いね~

投稿: マッシュルーム | 2010年2月19日 (金) 06時39分

ももちゃん。「押さえてて~」って持ってくるのですね~。
可愛い~lovely

パソコンを打つ手をツンツンするのは光太も同じですbleah

投稿: 光太まま | 2010年2月19日 (金) 19時08分

>雪兎さん

うちは牛骨がヨダレで大変よ(汗)ヨダレだらけにした後、私が押さえてるほうを齧りたがるの~。
姉妹が部屋の中でボールやったら賑やかそうだね。人が相手しなくても遊び相手には困らないからいいじゃないの♪
この前、顔にトントンきたから布団に引っ張りこんで、技かけてやったわ(爆)

投稿: ももママ | 2010年2月22日 (月) 14時30分

>とっくんさん

まだ若いと思っても、犬の一生は早いですからね~。
いっぱい遊んであげたいけど、なかなか時間が無くて不貞腐れているももです。
7歳なんてまだ早いですね。ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ももママ | 2010年2月22日 (月) 14時32分

>マッシュルームさん

ドアップ、ボケていながらもなかなか気に入っております!
この部屋は2階なので、マットレスを部屋の外に出すのが面倒とも言う(笑)セミダブルはかなり重いですからね。
今週から少し暖かくなるようですよ。でも今朝の冷え込みは久しぶりに顔が痛かったです(>_<)
暑いのも嫌ですが、寒いのは体に堪えます~。

投稿: ももママ | 2010年2月22日 (月) 14時36分

>光太ままさん

光太くんもツンツンするのですね!
うちは昨日、座椅子の後ろで不貞腐れたり、クンク~ンと鳴いてみたりと大変でした(~_~;)
甘えたさんは可愛いけど、忙しい時だとイラっとするのは私だけでしょうか?!

投稿: ももママ | 2010年2月22日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33422040

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前には:

« 厄年 | トップページ | コタ君ちに行ってきた♪ »