« 降り過ぎでしょ~(-。-;) | トップページ | 2歳 おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*) »

目標達成(^▽^)/

10月から始めたもものダイエット。

開始時は12.5キロあった体重が、本日目標の10.5キロ達成sign03scissors

冬の寒い時期、なかなか体重落ちなくて焦った事もあったけど、ももが頑張ってくれましたhappy01

食べムラがあったももは何処へやら。一度も残さず、ガツガツ食べてますrestaurant

今日は雪の舘野公園での散歩。

雪が深くて、歩くというより飛び跳ねてたsmile

2010031316360001

2010031316340003

雪を走るのは人もかなり疲れるから、もものダイエットには良かったのかもねnote

ご飯を食べて、片付けが終わるのを待つももheart02今にも寝そうだ~sleepy

2010031318580000

ダイエットをご指導いただいたこぎママさんに感謝ですhappy01本当にありがとうございましたsign03

ももを迎えてから分からない事や困った事はこぎママさんに即相談。

これからもずっとお世話になると思いますので、よろしくお願いしますconfident

ダイエットの経過は「Dog's Diet」のコラムでご覧いただけますnote

※本日の画像は携帯にて撮影。

|

« 降り過ぎでしょ~(-。-;) | トップページ | 2歳 おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*) »

健康」カテゴリの記事

コメント

目標達成おめでとう!
5ヶ月よく頑張りましたね。後はよく運動して体力をつけてディスクにチャレンジしてくださいねo(^-^)o

投稿: こぎママ | 2010年3月14日 (日) 08時42分

>こぎママさん

ありがとうございますhappy01
ディスクの投げ練全くしてないので、私のほうが頑張らなくちゃsign01
ケガの無いように用心しながら、楽しみますねnote

投稿: ももママ | 2010年3月14日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33758700

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成(^▽^)/:

« 降り過ぎでしょ~(-。-;) | トップページ | 2歳 おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*) »