« 暑かったな~ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 ② »

冬最後の蔦沼散策

今日はひな祭りですね~happy01

遠い昔の3月3日、私は高校を卒業しました。女子が多かったからかな?

なかなかアップ出来ずにいた、2月28日の蔦沼散策wink

暖かかったり寒かったりで、雪はだいぶ固まり、沼周辺を歩く事が出来たnote

既に自宅周辺は散歩道に雪もないので、久しぶりの雪が嬉しそうheart02

2010228

山の上にまで登ってくsweat02

20102282

「危ないから降りてきなさいsign03」とつい叫んでしまいましたsweat01

20102283

はーいhappy01今行くでしよnote

いつゴロゴロ転がるかひやひやものでしたcoldsweats02

懲りずに登るももに「マテsign03

20102284

たまにはニッコリモデルしようよ~。嫌だ~なももの顔smile

でも、おすまし顔もするんですheart01

20102285

コーギーって表情豊かだなあ。不貞腐れてる顔も可愛いと思ってしまうlovely

冬最後の蔦沼散策なので、写真がいっぱいsign01

次回もこのネタでhappy02

|

« 暑かったな~ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こっちはまた雪がふったよ~
あっちもこっちもベチャベチャです。

おすましももちゃん、可愛いね。
私はふてくされた顔も好きだけど
威嚇顔も好きになっちゃったよ♪
どんな顔でも可愛い!はい、親ばかです。

投稿: マッシュルーム | 2010年3月 5日 (金) 18時14分

>マッシュルームさん

こちらも今朝はべた雪でしたが、夜の散歩までには溶けて乾きましたよhappy01
マッシュルームさん余裕が出てきたんじゃないですかup羨ましいsign01
私は前から犬が来るとどうやったら落ち着くかと頭で考えてばかりsweat02
考えるより行動しなきゃですよね~coldsweats01

投稿: ももママ | 2010年3月 5日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33622081

この記事へのトラックバック一覧です: 冬最後の蔦沼散策:

« 暑かったな~ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 ② »