« 変わってない(爆) | トップページ | 手作りササミジャーキー(*^^*) »

春の田沢湖へ集合!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。お知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

昨年9月にプチオフ会を実施いたしましたが、第2弾として田沢湖高原でコーギー放牧会を開催いたしますhappy01

開催日 4月17日(土)

日 程 12:00~ ランチrestaurantcafe

            (湖畔の杜レストランORAE)

     14:00~ 田沢湖高原(サボーカルチャーパーク)で放牧note

     16:15~ 乳頭spaにて入浴shine

※ 3月25日現在、田沢湖・田沢湖高原にはsnowがあります。(道路に雪は無いようですが、雪解け水が凍結する可能性がありますので、冬タイヤのほうが安全かも?)

  今後の天候次第ですが、ワンズと一緒のランチが出来ないこともあります。(ワンズ同伴OKはオープンテラスのみです。)

  ホテルイスキア湖畔の杜レストランORAEのHPで、お店からの眺めがご覧いただけます。

※ 放牧する田沢湖高原にもsnowが残っていたり、悪天候の場合は、放牧がお散歩になったり、中止する可能性もあります。

  又、ワンズが汚れる可能性がありますので、タオル等各自ご持参下さい。飲み水等も忘れずに。

  ドッグランではなく天然芝の広場ですので、囲いが一切ありません。心配な場合はロングリードを使用しましょう。飼い主さんは犬から目を離さず、しっかり管理して下さい。

途中参加や一部参加も大歓迎ですsign03

参加いただける方はコメント欄へお願いしますheart02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(追記)

ももママ、こぎママさん雪兎さんは4月16日(金)から2泊3日で田沢湖へ滞在します。

16日(金)は角館・田沢湖、18日(日)は雫石で観光しておりますので、どこかで合流出来る場合は、4月14日(水)までにサイドバーの「プロフィール」からメールをお願いしますwinkももママの携帯アドをお知らせしますので、是非お会いしましょうheart04

この記事は旅行終了までトップへ置きます。

最新記事はこの次からとなりますので、そちらもよろしくお願いしますconfident

 

|

« 変わってない(爆) | トップページ | 手作りササミジャーキー(*^^*) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ひえ~、すごく雪が残ってますね。
念のためダウンをクレートのなかにいれて、宿に送ることにします。
こちらも今日は寒の戻りで、かなり寒いです~。
どちらもよさそう、とくにオラエさんのテラスからの眺めは写真を撮るのにもよいポイントですね♪

投稿: こぎママ | 2010年3月25日 (木) 22時03分

>こぎママさん

そうなんですよsign01
暖冬というわりには雪が残っているんですsweat01
雪の上を走らせるのも良いかもしれませんねnote
ORAEさんが一番メニュー多いかも。眺めも最高ですgood

投稿: ももママ | 2010年3月25日 (木) 22時28分

は~い!17日参加しま~す!
早く到着すると思われますsweat02
どこかで合流させてくださ~い♪
お願いします!

投稿: ルパン | 2010年3月26日 (金) 22時46分

>ルパンさん

了解しました~happy01
日にちが近づいたら、雪兎さんを通じて詳しいお話しましょうnote

投稿: ももママ | 2010年3月26日 (金) 23時02分

お天気上々で暖かくなりそうですね。
サボーカルチャー公園が積雪で遊びにくいコンディションだったらすぐ上の田沢湖スキー場がいいと思います。 土、日だけオープンしていますがヒナタがこの間遊んだところはリフトの運行がないので人はいないと思いますよ。
田沢湖スポーツセンターの方へ上って途中にスキー場の駐車場があるのでそこに止められます。 

投稿: ヒナタマンマ | 2010年4月15日 (木) 14時10分

>ヒナタマンマさん

なんだか天気予報変わってきましたよsweat01土曜日が怪しいようなcrying
スキー場、是非行ってみますねhappy01うちは兎も角、南から来るワンズは大喜びでしょうnote
情報ありがとうございましたheart04

投稿: ももママ | 2010年4月15日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33927391

この記事へのトラックバック一覧です: 春の田沢湖へ集合!:

« 変わってない(爆) | トップページ | 手作りササミジャーキー(*^^*) »